初めて出会えました!!
今日はいつも買ってる化粧品を買いにパークプレイスへ

その帰りにトキハインダストリー - アテオ - 高江店前を通ったら
以前から知ってたけどいつも会えずにいたピンク色の車。
まさか!
と思って寄ってみたら、やっぱりそうでした。

移動販売 大分あげぱんさやん(あげぱん給食当番62号)

もう何年も前から知ってたんだけど、見かける事がなくて
ちょっと諦めかけてたからかなり嬉しい♪
moblog_78e2303b.jpg

またいつ会えるかわからないので、とりあえず2種類買ってみました。
袋が可愛いです。
moblog_030cf1a2.jpg

右が期間限定チョコバナナ味
左が通常のあげパン(砂糖)
moblog_635a100f.jpg
あげパンって小・中の給食以来だったので
めっちゃ美味しかったぁ~♪
揚げたてだったので、本当に美味しい☆

またどっかで出会えるといいなぁ♪
暑中見舞いの葉書
今年は20枚限定で暑中見舞いを書きました。
その内10枚は手書きで書きました。
・・・めっちゃ疲れた
moblog_3ff0e7c0.jpg
moblog_c44a93ce.jpg
久し振りに絵を描いたから、もっと練習して書きたかったなぁ。
もっと上手くなりたいよぉ・・・




大学時代の友人Tちゃんが赤ちゃんを出産したので出産祝いを送ったら、
そのお返しの内祝いが今日送られてきました。
沖縄の子なので、沖縄のお菓子やお塩やら、なんかいっぱい入ってました。
嬉しい限りです。
moblog_cf451b28.jpg




『あまシュワ にごりん』は
以前、雑誌の『ねこぱんち』に載ってて気になってたら
なんとローソンに売ってましたww
で、つい買っちゃいましたえへへっ
moblog_94cc29b7.jpg
思ってたよりも甘くて、女性向きなお酒ですね。
シュワシュワ感も良いです♪
私はもう少しさっぱりでもいいけど・・・

猫のお酒、結構出てるみたいなのでまた探して飲んでみます♪
久し振りのランチ
今日は小学からの友人Nちゃんと中学からの友人Yちゃんと
久し振りに会う事に。

街に行くついでに、OCT大分ケーブルテレコム『もぎたて情報局』の
『街であそぼう』内のプレゼントコーナーで応募したところ当たったので
お店へ取りに行ってきました。
moblog_1b75e189.jpg

『MALLIEYAN(マリーヤン)』
ターコイズラップブレス
moblog_2c6424ac.jpg
moblog_bd10c0b3.jpg
めちゃめちゃ可愛い♪
実はプレゼント当選数が1名だったので当たらないだろうなぁ~って思ってたので
本当に嬉しかった。
店長さんも
『当たったんですか?凄いですね!!ってか当たるんだ』
  ってビックリしてました(笑)
いや、プレゼントだったから応募したんで、当たったんですけどねww

本当はプレゼント用は12,000円相当のものだったんだけど
店長さんが値段がワンランクアップのターコイズラップブレスを付けてくれて
『う~ん・・・これをあげます』って・・・・
えぇぇぇ!!良いんですか??!!
かなりビックリだったんだけど、
せっかくもらえるというので頂きました。

まだ皮が堅いので着けて皮が軟らかくなって
自分に合うようになったらいいなぁ~♪

マリーヤンの店長さん、ありがとうございました!!!




友人と待ち合わせ場所で合流。
ランチはhakoに行きました。
古民家風で凄く落ち着ける感じ♪

私は塩ダレチキンプレート&本日のサラダ
moblog_9fb651a9.jpg
めっちゃ美味しい!
塩ダレチキン美味しいし、黒米の御飯が美味しい。

そして、本日のミニデザートは+100円で食べられるという事で頂きました。
パンナコッタのブルーベリーソース
moblog_1ac26478.jpg
これも美味~❤
いやぁ~、お店の雰囲気も良くて料理も最高!
また行きたくなったお店です。




hakoでゆっくりした後、以前行ってお休みだった
『Neco Neco Neco』へ行ってみました。
今日は開いてて、発来店!
本当に猫グッズがいっぱい置いてあって可愛い♪
以前当てた便箋の封筒が売ってて、封筒は持ってなかったので購入(真ん中)
プレゼントを入れたり封筒代わりに使える紙の袋を購入。
また近いうちにお店に行ってみよっと♪
moblog_5e5517f9.jpg




ちょうどトキハ8階で『大分物産展』があってたので
友人と一緒に見に行ってきました。
そしたら、以前から気になってて知ってたものを発見!!
購入した事がなかったので買ってみました!

本家活宝 安心院亭
まるまるすっぽんゼリー
moblog_93761399.jpg
ミニタイプは通常売ってなくて今回だけの様。
ミニの方は
さっぱり爽やかレモン味・目にも優しいブルーベリー&カシス味3つずつ。

通常サイズの2つは季節限定品 巨峰味(9月~12月)を買いました。
どれも美味しかったです。
私は1番好きなのは巨峰かな。

あと、梅酒も購入しちゃいましたww
試飲は車運転だったので出来なかったけど美味しそうだったので。


久し振りにランチしたり、買い物したりで楽しい1日でした(≧ω≦)ノ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード