ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
今日は誕生日!
33歳かぁ・・・早いなぁ(゚Д゚;)


友人達がプレゼントを持ってきてくれたり
送ってきてくれたんですぅ(v´∀`*) イエーイ♪
何歳になってもプレゼントって嬉しいものですね☆


小・中学生からの友人Nちゃんから
クラシックプー ギフトセット
moblog_5fb3326d.jpg
ハンドクリームとボディークリームとオリジナルトート
ハンドクリームやボディークリームは良く使うから嬉しい
オリジナルトートもめっちゃ可愛いです!!



中・高校からの友人Rちゃんから
moblog_0e166b39.jpg
ディズニーパフパフシリーズのデイジーマスコット
お花のモチーフネックレス
リボン髪留め

moblog_fbbf0be4.jpg
最初、全部くっついてるのかと思ったら違いましたww
どれも可愛い



フィンランドに住んでいるL先生から
moblog_defd25de.jpg
marimekkoのポーチ2個
流行り物をお店の方に選んでもらったんだって。
日本人が好んで買って行く柄らしい。
マリメッコって以前もバッグをもらったけど、柄が派手なんだよね。
私自身あんまり買わない柄なのでかなり新鮮!
可愛いから嬉しいなぁ~



大学からの友人Mちゃんから
moblog_9e52fb3f.jpg
ネックレスとブレスレッドのアクセサリー。
色合いが合わせやすい色だし
こういうアクセサリーは持ってないので、嬉しい



大学時代からの友人Cちゃんから
moblog_97298774.jpg
お花モチーフのネックレス。

・・・ん??
そういえばRちゃんから貰ったネックレスと花モチーフが同じ・・・
あっ!でもお花の数と色が違う!!

今年はこういう大柄のお花のモチーフが流行りなのかしら???

どっちも可愛いので嬉しいなぁ~♪




子供に習字を教えてたんだけど、
その教え子が誕生日プレゼントをくれたんです!!

双子の女の子なんだけど
お姉ちゃんのSちゃんからはネックピローとバッグ
moblog_aec4b8bf.jpg
妹のMちゃんからは髪留めとシュシュ
moblog_9e741c4e.jpg

まさかこんなプレゼントくれるなんて思っても見なかったので
本当にビックリしました。
お返しにフェルトでマスコットを作ってあげる約束をしたので
今月中か来月中には作ってあげないと。
他にも何かお返しを買いにいってこないとなぁ~。
何がいいかしら・・・?


みんな(*´∀人)ありがとうございます♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード