ジウストーリー チェ・ジウのプレミアム天然石鹸
ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中
石鹸 ハリ ツヤ くすみ

今回株式会社ミックコスモ★ファンサイトさんの
ジウストーリー チェ・ジウのプレミアム天然石鹸を使ってみました。
moblog_999cd548.jpg
moblog_003de8ed.jpg
美の国・韓国で大ヒット!!
化学合成成分・防腐剤不使用の洗顔石鹸♪


韓流No.1女優であるチェ・ジウさんが5年愛用している石鹸。

プレミアム天然石鹸は、ほんのりラベンダーの香りがしてとても良い香りです。

石鹸に使ってる成分は100%天然成分である
天然のパーム・ホホバ・オリーブなどの植物から抽出した保湿オイルを使用しているので
洗顔後、肌に潤いを与えお肌のハリ・ツヤ・乾燥をケアしてくれ
真珠パウダーがくすみの原因となる古い角質を取り除いて
肌に透明感を与えてくれるんだそうです。

そして、無合成界面活性剤・ノンパラベン・無鉱物油の無添加処方なので
赤ちゃんの敏感なお肌にも使える石鹸なんです。

早速、お風呂で泡立てネットを使用して泡立てると
すっごい弾力のある濃密&キメの細かい泡が出来上がりました!!
説明書にも書いてあったんだけど、
逆さにしても泡立てて出来た泡玉は手から落ちる事がありませんでした!
凄く吸着力!!
この弾力のある泡で肌を優しく包むように洗ってみると
毛穴の汚れがしっかり落ちてるのがわかりました!
洗った後、通常の石鹸だと 割と突っ張る感じがあったりするんだけど
それもなく保湿が出来てるんだなと実感。

洗顔後の化粧水の浸透も良く、翌日の化粧ノリが本当に良かったです♪

私の中では、これはリピしたい石鹸になりました。

プライバシー エッセンスルージュ
株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

今回株式会社黒龍堂さんの
プライバシー エッセンスルージュを使ってみました。
moblog_c4a5ee6a.jpg
私が使ってみたのは 02 ピンクベージュ

仕事にプライベートに!
どんな場面でも使いやすい様、ほんの少し黄味を持たせたピンクベージュ。
清楚で女性らしいリップメイクを楽しめます。

という事で塗ってみました。
moblog_d8ef1c61.jpg
塗った感じは、とっても伸びも良くひと塗りでぷるぷるに
そしてルージュなのに93%が美容液成分という嬉しい事にっ
唇の乾燥が気になってるので、潤い発色でとっても良いです

美オイル配合処方なので、上品な艶感と
美粒子パールを配合してるので、縦じわも瞬時にカバーできて
1本でぷるぽて唇になれますよ


色は3色
☆01 ディープレッド
☆02 ピンクベージュ
☆03 コーラルオレンジ


他の色も気になるので、購入したいなぁ~

気になる方は是非お試しあれ
薬用オールインワン歯磨き粉メディカルシャイン
ガールズマーケティングファンサイトファンサイト参加中
薬用歯磨き粉メディカルシャイン

今回ガールズマーケティングさんの
薬用歯磨き粉メディカルシャイン
を使ってみました。
moblog_366c8001.jpg
moblog_79c41b88.jpg
使ってみたのはミント

使った感じは刺激(サッカリン・ラウリル硫酸塩・合成着色剤などが使われていない)が
無いので、安心して使えて良かったです。
磨いた後、歯がツルツル感がしっかりわかったので良いですね♪

ミントの他にもフレーバーが5種類
(チェリーミント・ローズミント・ピーチミント・スーパーミント)
イチゴミントはWeb限定なんです。
自分の好きなフレーバーで歯磨きできますよ♪

メディカルシャインの集中・美歯ケアとして
①くすみ除去で歯を美白
クリーミーな泡が歯の表面を包み、蓄積されたくすみを除去
②健康的な歯ぐきを保つ
有効成分が歯周炎を予防し、元気な歯ぐきを保つ
③さわやかな香りで口内浄化
ハッカ系のさわやかな香りで口の中をさっぱり清浄、口臭も防止
【Amazonギフト券プレゼント】教えて!結婚式二次会・パーティについて
【Amazonギフト券プレゼント】教えて!結婚式二次会・パーティについて ←参加中

       ☆投稿内容のテーマ☆
あなたの結婚式二次会・パーティをした、
もしくは参加した時の思い出に残るエピソードなど書いて教えてください。


というテーマだったので、友人の結婚式の二次会に参加した時の事を思い出しました。
2次会はカラオケ店へ
新郎の友人として来てた人がずっと隣にいたんだけど
その人が最悪で、正直2次会の良いイメージがありません・・・
3次会は飲み屋に行って、その時は他の人としゃべったりできて楽しかったけど
結婚式に呼ぶ友人はちゃんと考えて呼ばないと駄目だなって思いました
ココアクセサリーケース
収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト参加中
さまざまなアクセサリーが一覧でき、コーディネイトの幅が広がるアクセサリーケース

今回収納の巣(株式会社テンネット)さんの
ネックレスからピアスまで!*一覧収納で選びやすいココアクセサリーケース(レッド)
を使ってみました。

広げた状態
moblog_a7f7a530.jpg

組み立てるとこんな感じです。
moblog_d197de41.jpg
ボックス内にはピアスやリング、ブレスレットなど、
形・大きさがばらばらなアクセサリーを見やすく分けて
収納することができる大小のポケットが合計26個、
ネックレスがからまず取り出しやすいホルダーが7個あります。


ケースを閉じればすっきりスリムになるので省スペース!
置き場所に困りません♪
moblog_9af1768f.jpg
早速、持っているアクセサリーを収納してみました。
moblog_91837dca.jpg
持ってるアクセサリーが多いので
収納できるポケットや仕切りが多くあって良い感じです♪

ワンタッチで開けるだけで持っているアクセサリーをすべて一緒に見渡せ
どこに何があるか分かりやすく管理できるのが本当にいいです!

これはもう1つ購入して収納できなかったアクセサリーを
すべて収納して、使いやすくひとまとめにしたいなと思いました。
スウィートサロン Wブラウンアイライナー
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

今回株式会社バイソンさんの
ナチュラルなぱっちりEYE! 「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」
を使ってみました。
moblog_29e45387.jpg
moblog_fcd0ce9d.jpg
私が使ってみたのはWブラウンアイライナー01<ビターチョコレート>
「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」は
ブラウンにこだわったツインタイプのアイライナーなんです。
片方がリキッドタイプのアイライナー
もう片側がパウダータイプのアイライナー。

濃茶色で、より目元に深みが出ます。
一見、黒?!って思いますが、
濃茶リキッド×濃茶パウダーで自然なパッチリ目になれますよ~♪

リキッドでラインを引いて乾かした後
パウダーでぼかすだけで
ナチュラルだけど、パッチリとした印象になります

ラインも凄く引きやすくて使いやすいです!

凄く使いやすかったので
02(ミルクチョコレート)も使ってみたくなりました
ハッピーハニー・ハニーホイップ
ルネールのファンサイトファンサイト参加中

今回株式会社ルネールさんの
とろ~り!あま~い香りの濃厚ホイップ★【ハッピーハニー・ハニーホイップ】
を使ってみました。
moblog_35eec234.jpg

moblog_a36ecb84.jpg
まず封を切って直ぐ甘いはちみつの香りがして
凄く心地よいです。

洗顔の時は泡立てネットでしっかり泡立てると
濃厚なホイップが出来ました♪
凄く弾力があり、ハチミツが凝縮されたこってり泡は
洗顔中もその弾力を失いません!!
きめ細かいクリーミーな泡立ちで汚れをしっかり落とし、泡立ちを閉じ込めます。
洗い落とすと、本当にしっとりしてもっちりな肌になりました!!
凄く良かったですよ!!

ハッピーハニー・ハニーホイップは
90日間以上じっくりと丁寧に熟成して固めた枠練り石鹸で
泡立てるとミクロの泡ができ、毛穴の奥まで洗い流します。

市場に出まわるはちみつ入り石鹸は1%未満のものがほとんど。
その「はちみつ」を高級美容液をはるかに上回る
限界量10%以上も配合に成功した贅沢な石鹸です。
ぷるもあコラーゲンリッチ
モニプラ運営事務局ファンサイト参加中
優もあ

今回 モニプラ運営事務局優もあとのコラボイベントで
ぷるもあコラーゲンリッチ (6本セット)
を飲んでみました!!
moblog_8daad8a9.jpg
手のひらサイズのコンパクトなコラーゲンドリンクで、
量も20mlと少量なので持ち歩きにも便利&手軽です☆

コラーゲンドリンクの飲み方も、とっても簡単!
切り離してパキッと回して開けてチューのそのまま飲むだけ。
コラーゲンドリンクを飲んだ後のゴミ捨ては、
キャップも容器も同じゴミ箱へ捨てられるので分別の手間がなくとっても楽♪

そして何が良いって、冷やさなくてそのまま飲める事!!
フィッシュコラーゲンを使用しているのでコラーゲン特有の生臭さはなくて
少し酸味のあるグレープルーツ風味でさらっとしてます。
はちみつの甘みがすっきりとして飲みやすいです!

フィッシュコラーゲン3000mg+5種類の美容サポート成分が入っているけど
少量で効くのかなぁ??って思ってたけど
6本毎日飲んでたら、いつもよりも化粧ノリが良くなってる事に
途中で気がつきました!
ぷるもあコラーゲンリッチのおかげで調子が良かったです♪
図書カードいただきました!
以前、アンケートに答えていた中に
抽選で図書カードが当たるというのがあって
それが当たったようです。
図書カード500円分


やった♪ 
この前のもまだ使ってないから1000円分
何の本を買おうっかなぁ~
メンザイム1週間飲んでみました。
VALANROSEファンサイト参加中

朝、1食をメンザイムに置き換えて1週間飲んでみました。

始めた時の体重&体脂肪からの変化は
体重 -0.6kg  
体脂肪 -0.5%
残念ながら、差ほど変化ありませんでした。
タイミング悪く月の使者様がいらっしゃったりしたからかなぁ・・・
ただ、酵素のおかげか凄く便通は良く
腸の働きは良くなったように思います!

メンザイムは味も美味しかったし
今度は自分で購入して2日断食を試してみたいと思います!
アンジェオリジナルのカタログギフト
【アンジェ】かわいい雑貨がぎゅーっと詰まったカタログギフト プレゼント♪ ←参加中
アンジェ web shop

今回、アンジェ web shopさんの
お祝いギフト人気NO1!のアンジェオリジナルのカタログギフトを紹介します。
アンジェ カタログギフト

1つの贈りものから生まれた心温まるありがとうやおめでとうのひとこと。
ある時は食卓に灯された明かりがもたらす、楽しいおしゃべり。
またある時は1枚の毛布に誘われ、贅沢な心地よさに包まれる夢の世界。
それは穏やかで温かく、優しさが溶け込む、シンプルな毎日の中にあるエピソード。

そんな「シアワセの瞬間と空間」を大切な方への
ありがとうやおめでとうの気持ちに変えて贈ります。




お祝いの席やお返し、お中元など、
さまざまなシチュエーションにも対応できるアンジェオリジナルのカタログギフト。
バイヤーが厳選したアイテムがギュッと詰まっています。
価格帯で選べる3つのコースからお選びいただけます。
1f927.jpg
コースは
01,Merci(メルシー)
02,Danke(ダンケ)
03,Kiitos(キートス)




専用化粧箱に入ったカタログは、箱と同色のシックなラッピングペーパーに包んで
シャンパン色のリボンを結んでお贈りします。

f6c4d.jpg




3つのコースのカタログギフトは、まず表紙のデザインが可愛い!
見てるだけで楽しくなっちゃう♪
カタログギフトというのを忘れちゃいそうです(笑)
中身もインテリア雑誌みたいで見てるだけでも
楽しめそうですよ!
私もこんなカタログギフト贈ってほしいですね(≧ω≦)
友人にもプレゼントのお返しに使えそう♪
オシャメ アイメイクパレット ニュアンスローズ
キレイナビのポイントでプレゼントを交換しました。

オシャメ アイメイクパレット ニュアンスローズ
moblog_72cea19d.jpg

メガネ女子の声から生まれた、メガネ専用アイメイクパレット「オシャメ」

「オシャメ」は東京モード学園の学生たちと
「いまどきのおしゃれメガネ女子像」を分析しながら共同開発されたもので
メガネメイクのポイントである
「目のフチの強調」「奥行き感の演出」ができるというもの。
価格は1,890円で、
鼻あてあとの赤みやメイクのヨレを隠せるコンシーラーもセットになっている。

moblog_f56f9618.jpg
「オシャメ」のパレットには、
まぶたに自然な立体感をプラスするハイライトカラー(左上)
深みを出して奥行き感を与えるシャドウカラー(右下)
締め色効果で目が小さく見えるのを防いで、
アイライン感覚にも使えるアクセントカラー(右上)

がセットになっていて、メガネメイクのポイントである
「目のフチの強調」「奥行き感の演出」が3ステップでできるようになっている。

さらに、アイメイクパレットなのにコンシーラー(左下)がセットになっているのもポイント。
メガネ女子の悩みのひとつである鼻あてのあとの赤みやメイクのよれを隠せるほか、
アイメイクのベースやクマ・くすみ隠しにも使える。

また、アイカラー3色とコンシーラーには
ヒアルロン酸Naや水溶性コラーゲンといった保湿成分も入っている。



という事で、使ってみました!
目が良いので普段はメガネかけないけど
伊達メガネやPCメガネ・サングラスくらいはかけるので
鼻あての跡や赤みが気になってました。
パレットのコンシーラーを使ったら、跡が隠せて良いです!
アイシャドーもそこまで濃い感じではないので
つけた感じも優しい色合いでニュアンスローズとっても良かったです。

キレイナビ
ザメークアップ リップグロス G15 トランスルシアス
キレイナビのポイントでプレゼントと交換しました!

資生堂
ザ メークアップ リップグロス
G15 トランスルシアス

moblog_a8b9faa3.jpg
クリアなリップグロス。
どんな色の口紅をつけても
透明なので気にせず使いやすいです♪
1本持ってると重宝しそうです

キレイナビ
女性注目!男性用酵素ドリンクがすごい!?『メンザイム』
VALANROSEファンサイト参加中
男性専用酵素ドリンクでダイエット?

今回、株式会社B.VALANCEさんの
『MENZYME~メンザイム~』を飲んでみました!
moblog_b70eddf8.jpg
プロアスリートも愛用!?
男性専用酵素ドリンクでファスティングダイエット!


48時間断食酵素ダイエットをしようと思ったんだけど
実家で夕食は必ず全員で食事をする事が決まってるのでちょっと難しい・・・
と思い、1食置き換えダイエットをする事にしました。

朝を置き換えて飲んでみました。
moblog_fd4805f2.jpg
一瓶720ml入っていて、計量カップが一緒についてます。
原液は濃いめの茶色。
飲む量の目安は1回100~120mlをそのままか、
冷水などで2~4倍に薄めて食事の変わりに飲みます。

という事で、今日は初めてだったので
100mlをコップに入れて、まずはそのまま飲んでみました。

癖はなく飲みやすいけど・・・・・・原液は、ちと甘い

3分の1ほど飲んで、お湯を100mlくらい入れて飲んだら、
飲みやすかったです(笑)
割り方は炭酸水やリンゴジュース・グレープフルーツジュース・ヨーグルト等が
お勧めと書いてありました。
お酒で割っても飲めるので今度やってみよっと。

それから1杯が思ったより量が多くなるので
途中お腹が減ったりする事もなかったです。

試して飲むのが遅くなってしまって今日から飲み始めたので、
一週間後、体重がどのくらい減るのかすごく楽しみです
一週間後アップします!!





MENZYMEが徹底してこだわった4つの内容

1.酵素へのこだわり
低カロリー『酵素』
 糖度50%OFFの低カロリー酵素を配合

3つの菌によるトリプル酵素
 こうじ菌・乳酸菌・酵母菌を3段階発酵による長時間熟成を行っています

157種類もの豊富な天然植物原料

2.成分へのこだわり
有用なダイエット成分を多数配合
コレウスフォルスコリ・ガルシニア・オルニチン・アルギニン・カルニチン

これら成分を配合することで、さらにダイエットをサポートします

3.体作りへのこだわり
3つの必須アミノ酸を配合
バリン・ロイシン・イソロイシン

これらBCAA(分岐鎖アミノ酸)は筋肉組織の原料の元になり
筋力のサポートが期待できます

4.安心への徹底したこだわい

MENZYMEは痩せるだけでなく『身体の引き締め』が可能
無理することなく健康的に美しいボディへと導きます!
ロクシタン エンジェルグラス オールインワンジェル
6月8日
@cosmeで『ロクシタン』のプレゼント企画に応募したところ当選しました!
エンジェルグラス オールインワンジェル(8ml)
moblog_63dcd7fe.jpg
moblog_8f323629.jpg
洗顔後のシンプルケアで、一日中途切れないうるおい叶えるマルチジェル。
もっちりとしたうるおい肌を叶え、ひんやりした使用感と
爽やかな香りで心地よいケアを。グリーンフローラルの香り。


今日の朝、洗顔後使ってみました。
香りはハーブの香りが強めではあるけど、
私はハーブ大好きなので
そんなに気にならないくらいの香りでした。
(人によっては香りが強すぎる・・・かも

『肌に溶け入る、水ジェル』って意味がよくわかりました!
手にとって肌に塗るとす――っと肌に入っていく感じ。
そしてプルプルのジェルがひんやりしていて、今からの時期とっても良さそうです♪
時間がない時にオールインワンって便利ですね。
簡単なのにしっかり保湿もしてくれて肌の潤いが保たれてました!

発売日が2014年6月26日なので
気になる方は是非試してみてください♪
『ねこ歩き』見てきました。
今日から大分市美術館
特別展『岩合光昭写真展 ねこ歩き
展示開催されました

以前、北九州市立自然史・歴史博物館 いのちの旅博物館であった
まるごと猫展』に岩合さんのねこ歩きも開催されてたので
すごく行きたかったけど、北九州・・・ちと遠い
他にも私の好きな『猫絵十兵衞御伽草紙』の原画も展示で・・・
くぅ~~~行きたかった

っと残念に思ってたら、
父が『大分市美術館で「ねこ歩き」あるぞ!! 』と教えてくれて
めっちゃ嬉しくて開催日に見に行ってきました(笑)


大分市美術館に11時前くらいに着いて
『ねこ歩き』をじっくり1時間くらい見て回りました
いやぁ~めっちゃ可愛い
見てるだけで癒されましたぁ~

近年訪れた国々のネコ」、「日本のネコ(四季)」、「岩合家のネコ」の
3部に分かれていて
厳選された222点(にゃんにゃんにゃん)の作品が飾られています。

岩合さんの写真は、いつも買ってる雑誌『猫びより』で見ていたので
『あっ!この写真「猫びより 」で見た事あるかも・・・
っていうのもあって、私なりにかなり楽しめました。

会期は6月6日~7月13日
猫好きな方には是非見に行って癒された欲しいですねぇ

見終わった後、ミュージアムショップで本等を購入。
後で紹介します。





買い物も済ませて彫塑12時くらい
お腹もすいていたので、上野の森のレストラン 洋食ひかりで昼食

今日はハンバーグな気分♪って事で
和風ハンバーグにしました。
moblog_daa4cdb0.jpg
いやぁ~美味しいヽ(*´v`*)ノ
ランチを食べに行くのも久しぶりだったので
たまにはいいですねぇd(´∀`*)





さっき買った、本等を並べてみました。

『ねこ歩き』 『ねこ』 『d-torso猫段(黒)』
moblog_0178ba8e.jpg

『ポストカード』
moblog_6376f5cd.jpg

猫段を組み立ててみました!
右横
moblog_c080854f.jpg

moblog_510d56ee.jpg
左横
moblog_6ec85f41.jpg
・・・いやぁ~んかわえぇ
これは座ったバージョンだけど、歩いてるバージョンもあって
今度買ってみようかなと思ってます!
当選品続々♪
また貯めてしまってたので一気に紹介

5月28日
OCT大分ケーブルテレコム『もぎたて情報局』内の
ハッピーメイクのコーナーのプレゼントに当選しました♪
アベンヌウォーター 300g
moblog_0f94dc81.jpg
めっちゃ嬉しい
ちょうど切れて購入しようと思ってたので!
いやぁ~助かります(笑)




5月30日
雑誌『ゆるゆるねこぱんち』5月号のプレゼントに応募したら
当たりました
にゃこ譚図書カード500円分
moblog_ca1a6223.jpg
可愛いぃ~
にゃこ譚の絵柄可愛いなぁ~
使い終わったらカード返してもらうの忘れないようにしないと!!




伊右衛門 10周年御礼
キャンペーンをインターネットでしてたので応募したら当たりました。
比べて実感セット
moblog_94102d81.jpg
2回分の飲み比べができるので、今度やってみます




6月2日
以前、マルショクの入り口に置いてある冊子を持って帰ったんだけど
その中にあった『すまい本』ってのがあって
その本のパズルプレゼントに応募したら、これ来ました!
マルショクギフトカード¥1,000
moblog_050a4580.jpg
おぉ!!
実は応募した事すら忘れてたりする・・・(笑)
でも、良く行くお店のギフト券だと嬉しいですね♪




ローソンの
春のリラックマフェアでポイントを集めてもらうのが始まって
ポイント貯まったので交換してきました。
リラックマどんぶり
moblog_1499bb8f.jpg
いやぁ~可愛い
まぁまぁ大き目のどんぶりなので使えそうです♪
敏感肌水 『ChaNt』チャントアクアミスト
今回MTIジャパン株式会社さんの
敏感肌水 『ChaNt』チャントアクアミストを使ってみました。
moblog_b6d147fa.jpg
moblog_8982b62f.jpg
使用方法は朝・晩の洗顔後に肌に吹きかけて
そっと手で押さえて染み込ませた後
いつものスキンケアをするだけ。
簡単

ChaNtは表面張力が小さいので肌の上に広がり
ブースター効果で肌に潤いの土台を作る導入の役割と
その後に使用するスキンケア用品の浸透を促す作用があるので
本当に潤いが違います!

他にも寝ぐせ直しや、ムダ毛のお手入れにも良いようです。

ミニボトルは外出時の化粧ポーチに入れておいて
乾燥が気になったり化粧直しに使用しました。

お肌のターンオーバーの期間『28日間』使用したところ
お薬のような即効性がない代わりに自身のお肌の力を引き出して
健康なお肌に導く化粧水


28日以上使ってみてその意味がわかったように思います。
混合肌なので部分的に乾燥と皮脂が気になってたんだけど、
以前に比べたら最近は気にならなくなってきてるので
やっぱりターンオーバーで改善されたのかなって思います♪
清楚な野ばらとやさしいはちみつの石けん「ロージーキッス」
今回、株式会社キャリア・ステーションさんの
清楚な野ばらとやさしいはちみつの石けん「ロージーキッス」を使ってみました。


お試しサイズです。




早速使ってみました!

まずビックリしたのが、もちもちのクリーム泡!
しっかり泡立てネットで泡立てると逆さにしても落ちないんです!!

石鹸に使われている麦飯石(ばくはんせき)っていうのが
古くから薬石として用いられ、吸着作用があると言われているそうです。
その細かなパウダーと濃厚クリームのようなもちもちの泡の相乗効果で
古くなった角質や汚れをやさしく吸い取るように落としてくれるんです。

顔の上で泡パックをして転がすように洗うだけで汚れが落ちると言う事だったので
やってみると、確かに泡で汚れが落ちた感じがします。

それにはちみつやヒヤルロン酸・コラーゲンなど沢山の保湿成分もたっぷり入ってるので
洗った後ツッパリ感が全くなくしっとりと保湿されてるのがわかる!!
洗顔後にはほのかに香る天然野バラの香りも良い感じ♪
パウダータイプの日焼け止めプロテクトヴェール
カツウラ化粧品ファンサイト参加中

今回カツウラ化粧品さんの
プロテクトヴェールを使ってみました。




天然ミネラル由来 パウダータイプの日焼け止め
SPF50+、PA+++のUVカットができる。
肌に負担の少ない紫外線散乱剤を使用して
さらに、天然ミネラル成分のコーティングをしている。
至れり尽くせりって感じ

パウダーって言ってもUVカットの日焼け止めって事は
白く浮き上がったりするんじゃないかなぁ~って思って使ったんだけど
メイクの上から使ってみたら
白浮きはなくて厚塗り感も感じられませんでした。
微粒子が皮脂や汗を吸収するので崩れにくいと書いてあった通り
メイク崩れは気になりませんでした。
塗り直しはあんまりしなかったなぁ

とっても使いやすくこれからの季節
紫外線が気になるのでお手軽にUVカットできていいですよ
エイジングケアネイルクリーム!ジェルネイルの上からもΣd(≧ω≦*) OK
日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中

今回日本ゼトック株式会社さんの
ルシャ エッセンシャル ネイルクリームを使ってみました。




出してみるとこんな感じのペン型
moblog_b33527e4.jpg
使い方は先端がペン先のようになっているので
爪の根元に直接押しあてて塗布します。
爪と爪の根元に、指先でクルクルとつやが出るまで馴染ませる。
これだけ!
簡単

1日1~3回乾燥してるなって気がついた時とお風呂上りに使って見ました。
まず使う前の爪
moblog_668ff9a1.jpg
爪の根元が乾燥してつや感がないです・・・・

そして1週間使ってみました!
moblog_1e77f7c3.jpg
使う前に比べたら爪の根元の乾燥が気にならないし
爪のつや感が塗る前に比べたらしっかり出てると思います
(写真だと分かりにくいかも・・・

香りはピーチマンゴーの香りで私は好きな香りだったので
とっても良かったです。
コスパだし、気になる方は是非使ってみて下さい。



美しくしなやかな爪に必要なのは

食事から摂る良質のタンパク質やビタミンA
他の栄養素と正しい爪のお手入れです。

・爪のトリートメント成分
浸透型ケラチンと密着型ケラチンのWケラチン配合

★ケラチンはもともと臭いのある成分ですが、
 美しい爪のためにふんだんに配合しているため
 マンゴーの香りが少々強く感じられる場合があります。

・爪のエイジングケア成分
コラーゲン・レチノール誘導体配合

・爪にツヤを与える成分
植物オイルのアルガンオイル配合
お茶でオフカロティー
コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中

今回 株式会社ネイチャーラボさんの
クイーン&プリンセスティー お茶でオフカロティーを飲んでみました。
moblog_10eb3a76.jpg

ティーカップに1包を入れ、お湯または水(約150ml)で溶かして飲むという事だったので
やってみました
moblog_239069ac.jpg
ん~ 香りがいい
アールグレイとアップルティーの味&香りで凄く飲みやすくて好き!
食事の邪魔にならないし、通常のお茶の代わりになる。

そして、トリプルカットでダイエットサポートしてくれるってのにも
かなり嬉しい商品です!!!
おやすみ着圧ソックス
ふっとらくファンサイト参加中

今回イイダ靴下株式会社さんの
おやすみ着圧ソックスを使ってみました。
moblog_f8980bcc.jpg
履いてみましたぁ~
moblog_c48dea26.jpg

履いて寝るタイプの夜型集中着圧ソックス!
疲れ・むくみが翌朝スッキリ美脚に♪
お休み中も気にならない優しい圧力なのにしっかり細アシにリセット。

キツすぎないから続けられる!
伸縮性バツグンで寝返りをうってもしっかりフィット。
人間工学に基づいた4段階の着圧設計で、
引締め過ぎによる寝苦しさや圧迫感を感じさせない
優しい履き心地なのに、翌朝には疲れがスッキリ。
これなら毎日続けられます♪

★ヒザ部分は弱圧で曲げ伸ばしラクラク
★ムレにくく指先自由なオープントゥタイプ
★綿を使って全ての製造工程を日本で行いました


まず履いて見ての感想は、ふつうの指圧ソックスに比べたら
ゆるめの圧力で適度な締め付け感が良いですね
寝ている時間が美脚タイムになるってのが嬉しい
そして素材はナイロン製ではなく綿混ってのも良い!

履いた次の日の朝は
むくみがスッキリしてて履き心地も良いので
履き続けたい指圧ソックスです。
最強の「崩さない」フィニッシングパウダー
チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中
チャコットオンラインショップチャコット フィニッシングパウダー

今回チャコット株式会社さんの
フィニッシングパウダー(クリアー)を使ってみました。
moblog_5e28218d.jpg
開けるとこんな感じ
moblog_5af739cb.jpg
かなり白い粉・・・白くなり過ぎないだろうかと不安になったんだけど
moblog_696fad5d.jpg
使ってみたら、クリアーと書いてあった通り
透明な感じで白く浮いたりせず、透明感のある明るい肌になって凄く使いやすい!!
そして何が嬉しいって、テカリ予防になる事
混合肌なので部分的にテカるのが悩みだったけど
テカリもほぼ無くメイク崩れも気にならないし
パウダーをつけた後の肌がサラサラでいい

これは使い終わったらリピ決定だな
グレープフルーツですっきりアロマ
株式会社フレーバーライフ社さんの
フレーバーライフ エッセンシャルオイル グレープフルーツ
ベジタブルオイル ライスジャームオイル
を使ってみました。

moblog_ded8c90b.jpg


グレープフルーツの果実は樹高10mほどの大木に実ります。
光沢のある、大きな深緑色の葉をつけ、白い星型の花を咲かせます。
現在では身近な存在のグレープフルーツですが、
18世紀の中頃西インド諸島のバルバドス島で発見され、
比較的最近になって知られるようになった植物です。

学名の「paradisi」は天国・楽園を意味するパラダイスが語源となっています。
その名の通り、グレープフルーツのさわやかですっきりとした香りは、
ストレスや落ち込んだ気分を解消してくれる、元気のでる精油です。
光毒性があるので、使用後に紫外線を浴びないようにしましょう。


エッセンシャルオイル グレープルーツはとってもスッキリした香りなので
アロマオイルとして焚くとリラックスできてとても良かったです。
柑橘系はやっぱり香りがいいですね~


ベジタブルオイル ライスジャームオイルは 
米ぬかから抽出された貴重な国産のオイルで
ビタミンEやγオリザノールを含み、ややこっくりとした使用感
乾燥肌の私には凄く肌なじみも良く使いやすかったです。
他にもフェイス~ボディー全身用のマッサージオイルとして使ったり
乾燥した髪のケア、頭皮マッサージにも使えるようです。
しっかりケアするのに最適だなと思います




フレーバーライフ社様、4月18日までにブログに感想を書く事ができず
申し訳ありませんでした。
爽快排出系ブレンドハーブティー
Kirei美容事務局ファンサイト参加中
デトックティー

今回株式会社ディアーズさんの
Kireiハーバルティーシリーズ
リフレッシュ デトックハーバルティーを飲んでみました。
moblog_c804a1a7.jpg
まず開けてみると2包入ってました。
開けた時にラズベリーの香りがして
とってもいい香り

『ティーバック1包を約300ml程度のお湯に入れ
約2~5分待ち、お好みの濃さで飲んでください。
1包で2~3杯飲めます』との事。

最初は3分位からの方がいいかなぁ~って思って待ってたら
moblog_5708335f.jpg
moblog_8e1bdf01.jpg

・・・意外と濃くなってしまった
初めての方は薄めの濃度からって書いてあったんだけど・・・
まぁいいっかw

味はルイボスが入ってるので飲み慣れてる味。
それにローズヒップなどがないっていて少し酸味もあって飲みやすいです。
香りはラズベリーのフルーティーな感じ

飲んで、数時間後お通じも来てなんかスッキリ
3分くらいがちょうど私には合ってたようです。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード