寒い季節でも♪1日1分骨盤・下腹エクササイズ!下腹スリムスイングDXでスッキリ★
寒い季節でも♪1日1分骨盤・下腹エクササイズ!下腹スリムスイングDXでスッキリ★ ←参加中

   ☆投稿内容のテーマ☆
『食欲の秋!食べても太らない身体づくり』のために
            取り組んでいることを教えてください


食べても太らない身体作りがあるなら教えて欲しいくらいっ!!

まぁ、取り組んでる事って言えばストレッチと軽い運動かな。
本当はもっと徹底してダイエットをすると良いんだろうけど・・・
食欲の秋に勝てる気がしないですが・・・
TEAS’TEA プレゼント
『TEAS’TEA NEWYORK SELECTIONプレゼントキャンペーン』に応募したころ
当選しました!!

TEAS’TEA 詰め合わせ
moblog_dd084fe8.jpg
moblog_ab8fe894.jpg
ペットボトルは
ベルガモット&オレンジティー
ローズ&ピーチティー
カモミール&アップルティー
ミントジュレップレモンティー


ティーバッグは
オレンジ&アールグレイ
Green&Redアップルティー


TRAS’TEA NEWYORKは良く飲むからかなり嬉しい♪
ってか、ティーバッグがある事を知らんかった・・・
もぎたて情報局『HAPPY MAKE』
9月29日放送されたケーブルテレコム『もぎたて情報局』内であるコーナー
『HAPPY MAKE』のプレゼントに当選しました!!

TSUBAKI『ヘッドスパスパークリングセラム』
moblog_21c404fa.jpg

めちゃめちゃ嬉しい!!
8月に放送の分でも同じ商品がプレゼントだったけど
当たらずリベンジで応募したら当たった!!

使ってみました!
香りも良く地肌につけてパチパチ弾ける感がすごく気持ち良い♪
保湿・柔軟・血行促進などのヘッドスパ美容効果で
地肌環境を整えてくれるという事なのでしっかり使ってみたいと思います!!
ねこぱんち♪
以前『おとなのねこぱんち』No.14のプレゼントに応募したところ
当選しました。

ねこぱんち オリジナルコラボTシャツ(M)
moblog_7b463f7c.jpg
表は柿生みのりさん『きょうのにゃこ譚』と
きっかさん『しょぼにゃん』書き下ろしイラスト!

moblog_c75c2375.jpg
裏はワンポイントでキジトラ猫の小梅さん

嬉しい&可愛い
でも、流石に外にはちょっと着て行きにくいなぁ・・・
家着になっちゃうかな
伊藤園『和食を愉しむプレゼント』当選
伊藤園のお~いお茶『和食を愉しむプレゼント』キャンペーンに応募したところ
当選しました♪

伊藤園契約茶園で採れた茶葉
    +耐熱ガラス急須・湯呑み(2客)セット

moblog_f9f46a30.jpg
moblog_02a9f121.jpg

やった!!
美味しいお茶の入れ方を掲載したリーフレットとも入っていて
お茶を飲むのが楽しみです♪
懸賞品だぁ~
6日に『ニットマルシェ Vol.17 』の読者プレゼントに応募したところ当選!

Keito段数マーカーロック式
moblog_302efe2a.jpg
今までは数えながら、紙に書いたりしてたので
これ使ってこの冬は何か作ろうかなぁ~。




18日にDreamia clubの
『食欲の秋到来♪料理がもっと楽しくなる素敵な商品をプレゼント!!』
というプレゼントキャンペーンに応募したところ、これが当たりました。

Junkoさん新刊書籍
『デコ★パンケーキ めちゃカワかんたんデコレシピ』
moblog_241c3a24.jpg
めちゃ可愛いです!
子供はいませんが、子供が喜びそうな感じですww

中でも『のっけパンダデコ』めちゃ可愛い!!
パンケーキ作った時にやってみようかなぁ~。
クラフトフェスタへ
今日は先週の台風で延期になっていた
デサキわさだ店 駐車場にて行われた
『第13回クラフトフェスタ』があるので行ってきました!!

色んなお店が出ていて、かなりワクワク
お店の方ともお話できて、楽しかった~

今回はこれだけ購入
moblog_f221e449.jpg
左から
AROMAJOさんのオンガードアロマスプレー
           バランスエッセンシャルオイル
すまいるさんの黒柴犬フェルトマスコット
Rita*coudreさんの多肉植物
Petitさんのピアス2つ
SEAP. & Bambinoさんの革靴チャーム


それからnicoドーナツさんも来てたので購入
moblog_dda9fe88.jpg
ドーナツラスクと期間限定のパンプキン
moblog_127eb11d.jpg
パンプキンは出すとこんな感じでめっちゃ可愛い
かぼちゃの種とアーモンドで飾り付けられていて
ジャック・オ・ランタンのホワイトチョコレートが可愛いです
味も美味しくて、また食べたいなぁ



また来月11月にモノヅクリ作家さんが集まる
『モノヅクリサローネ』がガレリア竹町ドーム広場であるから
行ってみよっと♪
画期的★ネイルグラデーション用キット
NETWING JAPANファンサイト参加中

今回NETWING JAPANさんの

ネイルグラデーションスタンプキット
Nail Gradation Stamp Kit

を使ってみました!!
moblog_b9f825f4.jpg
moblog_2fe3203a.jpg
本体+スポンジが5個入ってました。

まず準備するものは本製品と好きなマニキュア
プラスチックの入れ物がなかったのでアルミホイルで作りましたww
最後の仕上げで使う麺棒とリムーバー
moblog_0246a503.jpg

アルミホイルで作った容器にマニキュアを適量出して
スポンジの上部に少しずつ馴染ませて
moblog_67c78731.jpg
このくらいつけて
moblog_40fc8b11.jpg
爪の先端から中央に向けてスタンプを押すように
ポンポンと色をのせていきます。
爪全体の3/4の範囲が淡く色づくイメージで薄くのせていきます。
爪全体の2/4の範囲に最初よりも少しコユク色をのせて行きます。
最後に爪全体の1/4の範囲にこく色をのせ、
全体を見ながらグラデーションを調節していきます。
最後に麺棒にリムーバーをなじませ、爪周辺に着いたマニキュアを綺麗に落とし
トップコートで仕上げれば出来上がり!
毎週優秀ブログ・ネイルアレンジ方法をご紹介!
moblog_8dc020d9.jpg
うぅ~ん
色が薄いマニキュアだったからかなぁ・・・
グラデーションが良く分からないΣ(゜Д゜ノ)ノ

不器用さんでも短時間で出来ると書いてあったけど
薄かったせいもあるのか正直、簡単には出来ませんでした。。。
もう少し濃い色の方がグラデーションは上手く出来そうな気がします。
あと何度か使えばコツが掴めるかなぁ(^ω^;)

@cosmeで口コミを見る
当たったよ!!
『月刊・シティ情報 おおいた』9月号のプレゼントに応募してたら
当たりの葉書が届き(写メるの忘れたっ
今日取りに行ってきました

当たった商品は
宇佐爽癒の丘 はちみつ工房 芳苑さんの
『芳苑 おすすめセット』
moblog_caf7c5bf.jpg
moblog_4e13ccf8.jpg
はちみつ専門店ならではの、
はちみつ&ハイビスカスドレッシング
珈琲蜂蜜シロップ
はちみつポン酢
のおすすめセット

OCTのスタッフの方が
『試食で食べましたが、すっごく美味しかったですよ!』って。
いやぁ~ん
食べるのめっちゃ楽しみっ
可愛い♡
今日は久し振りにCochoCochoさんへ行ってきました。

11月・12月に6人の友人が誕生日なので
以前買って可愛かったドーナツコースターをプレゼントの一つにしたくて
買いに行ってきました。
・・・今日は3つしか在庫がないという事で
とりあえず3つだけ購入
後3つはまた後日購入しに行って見ようと思います。


他にも自分が欲しいものを購入
まずはんこ堂 tengurumaさんのはんこを購入
moblog_7819fba6.jpg
以前も購入したんだけど、本当に可愛い
もぅ、全部買い占めたくなるくらい可愛いです!!
でもそんな金ないっ(笑)
とりあえず、凄く気になった3つのはんこ
良く手紙を出すので、封筒や便せんにワンポイントで推したいなと思い購入


それから、可愛革~かわかわ~さんの牛革のペンキャップ(猫足あと)を購入
moblog_efd3785c.jpg
めちゃめちゃ可愛いっ
可愛革さんのバックを以前『ゆ~わくワイド』TVで見て凄く欲しかったので
いつかGet出来たらいいなぁ~





この前、クロネコポイントの期限が迫っていたので
ポイント商品を交換した物が届きました。
ウォールスルーお菓子BOX・A
結構リアルなクロネコヤマトの配送の車の箱
moblog_a27760b2.jpg
moblog_135f4ccd.jpg
開けると、ドーナツ3個(プレーン2個・キャラメル1個)
moblog_03264704.jpg
袋にクロネコヤマトのマークがww
美味しく頂きました
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード