【アンジェ】気になる紫外線対策グッズ選んで、中川政七商店アームカバープレゼント♪
【アンジェ】気になる紫外線対策グッズ選んで、中川政七商店アームカバープレゼント♪ ←参加中

☆投稿内容のテーマ☆
・アンジェ web shopの中から、欲しい・気になった「紫外線対策グッズ」を
 選んでブログでご紹介ください


私が気になった紫外線対策グッズは
天衣無縫 オーガニックコットン 洛陽染めストール
139617_LL.jpg

139617-m02_LL.jpg
原料の品質に徹底的にこだわったオーガニックコットンを
自然から生まれた草木染めをし、柔らかく織り上げた
天衣無縫 オーガニックコットン 洛陽染めストール。

幅96cm長さ198cmとたっぷりのボリュームながら
薄くて軽く、柔らかでふんわりとした付け心地。
また植物の根や葉、皮や実などを使った草木染めの色合いは、
優しさにあふれています。


まず、淡い色合いの草木染めが一番に気になりました。
色合いが凄く素敵で1つは欲しい代物だったので。

品質もこだわったオーガニックコットンだと本当に
柔らかくて着け心地良いんだろうな。

色合いが淡いので洋服を選ばずに使えるのも良いと思います。

すっごく欲しぃ~!!
ゆ~わくワイドプレゼント
ゆ~わくワイドのプレゼントに応募したところ当選しました!

株式会社 カスガ水産
大分県特産かぼす果汁  山椒塩ぽん酢
大分県津久見  山椒醤油

moblog_87e9f6ae.jpg
いやぁ~当たると思ってなかったからビックリ!
アミュプラザで買い物
ご飯を食べた後、一度 全フロア―を見ておきたかったので
上から下へ全部見て回りました。

気になるお店をチェックしながら見て回って
ちょっと気になるものを何個か購入。

まずは東急ハンズで購入した
スーパーセーム レギュラーミトン
moblog_3ba3c9a3.jpg
以前、知り合いのおばさんにとっても良いものがあると
教えて貰ったのがこれ。
毛穴づまりや古い角質を本当に吸着してくれると言うので購入してみました。
使ってみるのが凄く楽しみ



以前、豊後にわさき市場で期間限定で出ていたお店が
アミュプラザにオープンしたので行ってきました。
南阿蘇TeaHouse

moblog_cc2bb5b6.jpg
左からビューティフルディズローズヒップの艶やかTea

どちらも期間限定で出ていて、どっちも美味しかったので購入。
ハーブティーって落ち着くから好きなんだよね♪

また飲み終わったら、購入しに行かなきゃ!!



最後に
MARKS&WEB
以前TVの中継で出てて一度購入してみたいなと思ってたので行ってきました。

ちょうど洗顔石鹸が無くなりそうだったので
店員さんに相談してこれに決めました。

moblog_9d764de0.jpg
ハーバルマイルドソープ ハチミツ/ローズマリー

泡立ちもとっても濃密にして乾燥を和らげるオリーブ油とローズマリー花蜜・
エキスを配合し、きりっとした草花の香り。
ローズマリーの香りが効いていて、とっても良いんです♪

ハーバルマイルドソープは3種類あるので
使い終わったら他のも使ってみたいな♪



今度は父の日の物を弟と購入しに来る予定なので
その時に色々購入できると良いな☆
初、大分駅ビルに行ってきました。
4月16日に『アミュプラザおおいた』がオープンして
以前行った時は人が多くて寄りつけなかった
今回ちょうど弟が町に用があって連れて行ったので
一緒に見に行ってきました!

着いたのが11時過ぎ。
先にお昼を食べてから店を見て回ろうと言うことになり
まずは4Fへ。
4Fはアミュシティダイニングがあって
どのお店ももう並んでたので、ここのお店が気になり
30分並んでました

野菜を食べるカレー camp
moblog_69d19c5e.jpg

どれも美味しそうだったんだけど
一番気になった
一日分の野菜カレー
を頼んでみました。

ルーは3種類から選べるので
私は本店伝統オリジナルルーにして
弟は南インド風辛口ルーにしてました。
ちなみにもう一つは、タイ風グリーンカレーです。

moblog_8c575ca0.jpg
飲み物はラッシー
ラッシーって飲んだこと無かったんだけど、めっちゃ美味しい♪

そして一日分の野菜カレーは
本当に野菜がゴロゴロ入っててめっちゃ多いっっ!!

野菜はトマト・玉葱・茄子・ジャガイモ・さつま芋
小松菜・パプリカ・ししとう・南瓜・キャベツ・黄トマト

季節の野菜を中心に計11品目以上入ってるようです。
・・・正直ご飯、要らなかったくらい多かった
でも、味は本当に美味しくてまた食べたくなりました

あと、撮るの忘れてたんだけど
赤い水筒の横にある黒いのは飯ごうで
ナプキンとスプーンが入ってます。
そのスプーンがめっちゃ可愛いです♪
なんとっ!!
スコップの形になってるんです
なんか遊び心があって良い感じです

また食べにこようと思いますヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
東京GIRLSアワードでも大人気!エクストラバージンココナッツオイル
東京GIRLSアワードでも大人気!エクストラバージンココナッツオイル ←参加中
東京ガールズアドワードで注目のココナッツオイル

夏に向かってダイエット!
炭水化物を減らしてもココナッツオイルがあれば脂肪を燃焼させエネルギーに変換出来る!
ドクターズブランドのココナッツオイルで、ケトン体ダイエットはじめませんか?

cocol_lp_02_ob.jpg

物忘れが多くなってきた・太りやすくなった気がする・
風邪をひきやすい・肌に元気がない
食生活が乱れがち・年齢悩みが増えてきた等の
カラダに“よどみ”感じたら・・・

ROYAL COCOL 
エクストラバージンココナッツオイル


ロイヤルココルはAPCCが定める厳しい基準をクリアしたココナッツオイルです。

ロイヤルココルのこだわりは

1.バリ島産ココナッツを厳選
  太陽をたっぷり浴びて育った、完全に熟したココナッツだけを
  昔ながらの、木を気づ付けない伝統の技で収穫し
  職人の厳しいチェックを受けた良質な実だけを厳選し使用している。

2.素材の良さ、そのまま特殊製法で抽出!
  果実の鮮度を維持するため、従来40~50℃以下の低温圧搾ではなく
  20℃以下の『瞬間低温製法』で圧搾抽出。
  純度100%の天然ココナッツオイルになっている。

3.高い品質を保つため限定生産
  良質で希少性の高いものほど原料の確保が困難になりつつあるココナッツオイル。
  品質を保つため、量産していくのではなく 限定生産を採用している。
  生産数は1か月1,000個まで!

4.科学的処理フリーのエクストラバージン
  科学的処理を行わず、化学薬品等も一切使うことなく抽出されている。
  遺伝子組み換え作物でもありませんから安心。
  他にも無添加・無精製・無香料・無着色・保存料・溶剤不使用

5.安心の国内充慎。検査・分析も国内で!
  最も大切なのはお客様に『より安心・安全』をお届けする事。
  日本国内での製造・細菌検査や食品分析にこだわっている。


良質なオイルはカラダを正常な働きへと導きます!

栄養価の高いココナッツオイルは
“様々な健康への働きがある”と言われ
『機能性が高い食品』として知られており、
各業界で研究が進められていました。




頭からつま先までカラダ、すらり♪
良質ココナッツオイルの魅力は

1.脳の第2のエネルギー『ケトン体』
  脳の年齢悩みをサポート

2.油なのに、蓄積されにくい
  脂肪を燃えやすくしてくれる働きもあるのでダイエットに最適
 
3.体内の『免疫力』アップ?
  ココナッツオイルの中鎖脂肪酸には、抗菌作用の強い成分が含まれていて
  その中でも『ラウリン酸』という成分を多く含んでいる。

4.エイジングケアにも期待大!!


その他、多くの可能性を秘めていると世界中で注目されています。




カラダのよぼみを、すらりへ導く簡単置き換えレシピ
1日、大さじ2杯(28g)を目安に数回に分けて召し上がると効果的です。

料理の際に使用する油の代わりにしたり
トーストにつけるバターの代わりに、
コーヒーなどの飲み物に入れるなど

ただし・・・
とり過ぎに気をつけて!

ココナッツオイルはあくまでも油です。
過剰に取り過ぎる事のない様、他の食材とバランス良く摂る事が大切です!




食べるだけじゃなく、使い道 色々な機能性オイル♪
・洗顔後の肌ケアでしっとり保湿
・髪になじませ、さらツヤに
・お砂糖を混ぜてリップスクラブ


是非一度は使用してみたいココナッツオイルです!
初もの♪
ウチの庭にあるさくらんぼの実がやっと赤くなりました。
moblog_ff9eb522.jpg

このところ晴れなくて雨&曇りばかりだったので
やっと、ここ4~5日前から晴れが続き
気温も上がってきてたので、やっとこさ実りました。
moblog_86230fbe.jpg

今年は農薬やら網をかけてなかったので
鳥さんたちが早速勝手に収穫して行ってます(笑)

で、私も初収穫。
自分で届く範囲だけで、とりあえず7粒ほど。
moblog_2887ec53.jpg
初物を頂きました♪
めっちゃ甘~い!!
うま~い
今年のは雨が多かったからどうかなって思ってたんだけど
思ったよりも甘くなってて美味しかったです♪


この後もう少し収穫したんだけど、
中の方はもう1日くらい置いた方が良さそうだったので、
とりあえず明日収穫しようと思います。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード