夕食
明日 旦那さんがお弁当がいるので、お弁当のおかずになるものを作りました。


今日のメインはコロッケ



それからちくわの磯辺揚げ

後は、明日冷凍品も入れればOK!



それから、Nちゃんと別れた後 夕食の買い物をして帰ったんだけど、その時に見つけたこれを旦那さんと半分こして飲みました。

夏季限定 松竹梅白壁蔵 澪ホワイト
うすにごり スパークリング清酒

つい、期間限定や数量限定に釣られて買っちゃったんだ(笑)
飲んだ感じは、さらりとしてて甘酸っぱい感じで、今の季節良い感じです。
しかもスパークリング清酒なのでグビグビいけますよ( ̄∀ ̄)ウヒ♪
友人とランチ
今日は友人Nちゃんと12時にパークプレイス大分で会ってランチをしましたヾ(*´∀`*)ノ


ランチはフードコートにある豚屋 とん一

私とNちゃんはとんテキ定食を頼みました。



朝を軽めにしてたから、ガッツリ食べたくて( ̄∀ ̄)ウヒ♪
結構ボリューミー!
でも、お肉も柔くて美味い(*´∀`)b
ペロッと食べちゃいました。



ランチの後、Nちゃんへの誕生日プレゼントと新婚旅行のお土産と昨日作ったキャラメルマドレーヌをお裾分けであげました。
Nちゃん喜んでくれてて良かったヾ(*´∀`*)ノ



ランチの後は、雑貨屋さんとかに寄って見て回って少し大きめのココットを2つ買いました。
ちょうど欲しいサイズのがあったので。


歩き回ったら暑くなったので、イタリアントマトに入ってお茶しました。

私は桃タルトアイスシェルパ




桃タルト美味い~(*´꒳`*)
はー、幸せ( ̄∀ ̄)ウヒ♪


新婚旅行の写真を見せたり、最近の近況話したり色々話して楽しかったー(*´꒳`*)
また今度ランチかお茶しなきゃだな。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード