バイブ機能付ヘアアイロンぶるツヤ
KBCドォーモとのコラボ商品!バイブ機能付ヘアアイロンぶるツヤ!モニター大募集! ←参加中

今回のモニター品は株式会社プレムさんの

バイブ機能付ヘアアイロン ぶるツヤ

img_17807652634f167d528babd.jpg

九州朝日放送の人気番組「ドォーモ」とのコラボ商品として、
振動するヘアアイロン【ぶるツヤ】を発売!
従来の機能に加え、バイブ機能を追加することにより
低温でのスタイリングを可能にし、髪へのダメージを軽減!
さらにお客様より反響の良かったその他弊社製品の機能をプラスして大幅に性能UP!

・カール3種類+ストレートの4スタイルが自由自在
・最高温度220℃
・最高温度到達まで約45秒のスピードスタートアップ
・美容師御用達のプロ仕様スペック搭載
・バイブレーション機能
・高品質「ケラチン」プレート
・イオン&オゾン噴出
・スタイリング補助コーム
・海外でつかえる
・自動電源オフ
・閉じロック



このぶるツヤ『ドォーモ』を実際TVで見ていて凄く欲しいと思った商品なんです!
機能も優れてるし、スタイリングも4種類と自由自在なところも凄くいいなと。
今までのヘアアイロンだと髪にダメージを与えて
枝毛とか切れ毛になりやすかったけど
このぶるツヤだと髪へのダメージが軽減されるってのも
凄い機能だと思いませんか!!


今持ってるヘアアイロンは約10年前に購入して
重いし、熱伝導は時間かかって凄く使いづらい。
大きさも大きいし・・・
持ってるけど3~4年使ってません(--;)

なので、このぶるツヤで綺麗なスタイリングを手に入れたいと思い
応募しました!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

使ってみたいですね
震えるヘアアイロンですか。
すごく使ってみたいです。
私はヘアアイロンを使い始めてもう8年ぐらいですが、震えるヘアアイロンというのは知りませんでした。
次買うときはそれにしようかな?
コメントありがとうございます!
のんのさん、初めまして。

そうなんですよ!
震えるヘアアイロン!
今までにない画期的な商品なんです☆

今回モニターに当たらなかったので
実は購入しちゃいました(笑)
凄く使い易いので、結構お勧めですよ♪
次の購入の際は検討してみては?

またいつでも遊びに来て下さい☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
☆hottieさんへ☆

初めまして。
訪問ありがとうございます!!
ブログコメント凄く嬉しかったですヾ(o≧∀≦o)ノ゙

お友達&リンクさせていただきました。
これからよろしくです(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪




FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード