濃密泡の小顔マッサージ洗顔料
ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中
もっちり!ねば~!の濃密粘る泡で小顔マッサージ!
 
今回東和化学株式会社さんの

有機ゲルマニウム+カフェイン配合!
濃密泡の小顔マッサージ洗顔料


を使ってみました。
9.39 3680

私が使ってみたのはネット限定の香りの一つ
ほっとリラックスなダージリンティーの香り。
ちょっぴり甘めの紅茶の香り。

もっちり!ねば~!の濃密粘る泡でヨゴレを吸着!
もちもち「コラーゲン」&キュッと引き締め成分の「カフェイン」
肌を酸素で満たしてくれる「有機ゲルマニウム」配合の濃密泡の洗顔フォームです。
ゲルマニウムローラー(ゲルマローラー)いらず! 
毎日の洗顔で、簡単小顔マッサージ!
ヒアルロン酸、カミツレエキス、ヤグルマギク花エキスなど
7種類の美容成分を配合。


という事で、チューブから洗顔料を出して使ってみると
まず、ねば~っとした感じなのを泡立てネットで泡立てると
かなりもっちりな濃密な泡が出来て
その泡で洗うと本当に汚れを吸着してくれてる感じがします。
有機ゲルマニウム配合なので簡単小顔マッサージで
小顔効果があるってのもかなりビックリ!
小顔効果があったかどうかは自分ではわからないけど
凄く肌の調子が良くなったのは確かです!

こういう洗顔料は初めてだったけど
使い心地が良かったので、また使ってみたいです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ~
さっそくの返信ありがとうございました^^
この洗顔料ちょこっと気になってました~
カフェイン配合ってすごいですよねw
朝洗顔したら眠気も吹き飛んだらいいですよねw
これからちょくちょく遊びいきますねッ(*^_^*)♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード