fc2ブログ
飲みに行ってきました♪
今日は、以前『月刊シティ情報おおいた』のプレゼントで当たった
ドリンク券を使って友人Rちゃんと飲みに行ってきました♪

お店は無国籍屋台食堂 ジャンクスタイル
Rちゃんと地図を見ながらちょっと迷子になりながらたどり着きました(^^;)
18時からopenのはずなのに看板が出てなくて
『あれ?おかしいなぁ??』と思い、お店の方に電話をしたら
時間が18時からが変更になり19時からにΣ(゚ロ゚;)
しょうがないので1時間ほど時間を潰してから来店。

お店入口にこの看板が目印
moblog_23bd3f75.jpg

奥へ行くと扉があります
moblog_79f43aa7.jpg

中に入るととってもいい感じの雰囲気のお店です♪
moblog_294df7ea.jpg
お店はリノベーション中見たいだけど、私は今の感じもとっても好きです。

まずは飲み物を頼んで乾杯((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪
私はモスコミュールで、Rちゃんは鹿児島の芋焼酎を。

食事は
フレッシュトマトとバジルのピザmoblog_c1ba0e2b.jpg
ピザは生地が薄めだけど、軽くてとっても美味しい。


チキン唐揚げ写メ撮り忘れた(・∀・;) )
チキンから揚げも味がしっかりついてて、お酒のおつまみにぴったり☆


エスニックチャーハン
moblog_98f9d3bb.jpg
エスニックチャーハンは色んな野菜等が入ってて食べ応え十分!
卵でまろやかになって美味しい♪
家でも作ってみよっかな(*´艸`*)ァハ♪


途中、モスコミュールが無くなりブルドッグを追加。

店員さんとも楽しくお話しできたし、
Rちゃんも楽しんでくれてたので
また一緒にお店に行こうと思います三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪


スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

おひさしぶりです☆
とーってもおしゃれなお店ですね!フレッシュトマトのピザすごーくおいしそう(*^_^*)私もこんなところでゆっくりごはん食べたいです♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード