一挙アップ懸賞品
ずっと懸賞品をアップする事が出来なかったので一挙にアップ。
多分5月くらいから11月までの当たり分。

おはよう奥さんの5月号『人気の商品お試しプレゼント』
『サントリー カクテル&チューハイ新商品4品セット』
が届きました♪
moblog_eefd9873.jpg
カクテルツアーズ『モヒート&カイピリーニャ』各1本
ほろよい『麦とレモネード』2本
カクテルカロリ。『サングリアオレンジ』2本


カクテルツアーズは、氷を加えるだけでブラジル伝統のカクテルになるんです。
どちらもライムをフレッシュな感じが凄く美味しいです。

ほろよいは、麦だからビールっぽいと飲めないなぁ~って思いながら
飲んでみると苦みもなく凄く飲みやすく、どっちかと言うとレモネードっぽい感じ♪

カクテルカロリ。は、赤ワインベースにオレンジやぶどうの果汁を加えてるので
フルーティーでとっても飲みやすいです。つぶつぶが入ってて食感も良い♪




猫生活5月号のプレゼント
猫ワイン 『Chat Pitre(シャ・ピトル)』の赤
moblog_9f4500cf.jpg
ラベルに子猫があしらわれた、南仏生まれのワイン。
フランス語で猫と道化師を意味する『Chat Pitre』という名は
醸造所に良く遊びに来る元気な子猫をモデルにつけられたそうです。

味は渋みが少なく、フルーティーでとっても飲みやすいです。
ワインのコルクにもラベルに書いてある子猫が印刷されていて
とっても可愛いですよ♪




8月7日
かぼすタイムのプレゼントに応募したところ当たりました!
八鹿酒造『Sparkling Sake 樹里愛 2本セット』
moblog_df364b76.jpg
moblog_2c74412d.jpg
ふわりと浮かびあがるシャボン玉が印象的な可愛いボトルデザイン。
商品名の由来は “樹里愛”という漢字の通り、
ふるさとを愛する心(=自然の中で醸される地酒を愛する心)を表現しています。
日本酒を飲んだことがない人や日本酒が苦手という人に
ぜひ飲んでいただきたい新感覚のお酒です。
お米の柔らかな旨味と麹の奏でる華やかな香りを体感してください。

樹里愛は清酒なんだけど凄く甘くて、
炭酸も強くなく程よいシュワシュワ感♪
キンキンに冷やして飲むと本当に美味しい!
これは本当に新食感!




『コカ・コーラ社製品を買って
サマーエンジョイグッズを当てよう!キャンペーン』

に応募したところオリジナルサマーTシャツ2枚が当たりました♪
moblog_5bcca321.jpg
白地に赤のストローがボーダーみたいになっててめっちゃ可愛い♪
moblog_0bf44fea.jpg
黒地にレトロなコカ・コーラ缶が載っててクール!




資生堂 ワタシプラスの
綺麗のススメつやつやぷるんゼリーサンプリングで
『綺麗のススメつやつやぷるんゼリー2袋セット』
moblog_89e013cb.jpg
ウェダーインと同じ様な形状で
味はさっぱり美味しいグレープフルーツ風味で、
めっちゃ美味しい!
美容アミノ酸を豊富に含む玄米黒酢に
コラーゲン・ヒヤルロン酸・食物繊維などをバランス良く配合していて
ちょっと小腹がすいた時にお腹を満たしてくれて
しかも綺麗も満たしてくれる美味しいゼリーです☆




7月5日放送分
『金様の鍵』のプレゼントコーナーに応募したところ当たりました!!
プレディア スパ・エ・メール ファンゴWクレンズEX
moblog_aa152935.jpg
moblog_df3609ab.jpg
特長は、ミネラルゆたかな天然ファンゴを含んだ、
みずみずしいクリームが肌に密着。
メイクも汚れも、一度ですっきり、
無理なく落とせる洗い流し専用クレンジングクリームです。
乾きやすい肌にもうるおいとなめらかさを残して、
キメ細かいやわらかな肌に洗い上げます。

という事で、使ってみました。
見た感じなんと言うか・・・泥??!!
クレイな感じのクリームで
肌にしっかり密着してて、メイクもしっかり落とせて
使いやすかったです。
乾燥が気になってたので凄く良いです!




レタスクラブ読者アンケートに答えたら当選したようで、
商品券5000円分当たりました。
moblog_e3c354e0.jpg
商品券は久し振りに当たったからかなり嬉しい!
何買おっかなぁ~♪




9月13日
キリン 『にっぽん米茶 
   「日本の美味しいお米」当たるキャンペーン』

に応募したところWチャンスの
「日本の美味しいお米詰め合わせ」が当たりました!
moblog_7593ad26.jpg
moblog_7bad6ca8.jpg
入っていたお米は
京都府丹後産こしひかり・長野県安曇野産こしひかり
新潟県南魚沼産こしひかり・島根県仁多産こしひかり
山形県長井産ささにしき・秋田県大潟村産あきたこまち
まだどれも食べてませんが、今から楽しみです♪




猫生活9月号のプレゼント
おもだか屋Art Atage期間限定ギャラリーの
開催を記念して『オリジナルの猫根付ストラップ』
当たりました♪
moblog_f26ffd2d.jpg
moblog_377f3020.jpg
とても可愛いです♪
しあわせこいこい やってこい♪




10月11日
OCT大分ケーブルテレコム「もぎたて情報局」BOOK NAVIで紹介されて
プレゼントに応募したら当たりました!
『ことばはいらない』
moblog_c19563fa.jpg
本当に可愛い作品です!
柴犬のマル君と一茶君のほのぼのした感じが凄く癒されました♪




11月7日
ステッチイデーVol.17のプレゼントに応募してたら当たりました。
『スタンプインクで簡単!
ステンシル×刺しゅうのアイデアノート』

moblog_c4a0b611.jpg
今までは刺しゅうは刺しゅうだけ
ステンシルはやった事ないけど、
スタンプと一緒でやるとしたら多分それだけでやってたと思う。
それを融合して可愛いものを作ってしまうこの本は
自分の中にないものだったので、是非作ってみたいです♪




懸賞品ではないけどローソンのシールを集めてもらえる
「サンリオキャラクターフェア
ハローキティプレートもれなくもらえる」
キャンペーンで
プレート貰ってきました。
moblog_590bbef7.jpg
めちゃめちゃ可愛い♪
可愛いので使えませんねww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード