クラフトフェスタ
今日はデサキわさだ店駐車場で
『第12回 クラフトフェスタ』
があったので行ってきました♪

本当は4月29日に行うはずだったんだけど
天候があまり良くなかったので延期で今日になったようです。

10時から15時まで開催だったので
10時過ぎに行ってみたら、めっちゃ人がっ!!
凄く暑い一日だったけど、人の多さにビックリ!!!

以前、友人に誘われてクラフトフェスタに来た事があるけど
今回は1人・・・でも、楽しいぃ~

今回どんなお店が来てるのか知らなかったので
すっごく楽しみにしてきました。


まず入ったお店でピアス購入
(お店の名前チェックするの忘れてた
moblog_7525e503.jpg
シンプルで可愛いなと思い購入!



次のお店は
ハンドメイド雑貨 Chaco♪さんで購入
moblog_a2e16e17.jpg
オーナメントとピアス
オーナメントは部屋に飾ったら、凄く可愛い♪
ピアスは「不思議の国のアリス」モチーフで
ウサギとトランプが可愛い



次のお店でドライフラワーを購入。
(こちらもお店の名前をチェックし忘れてました
moblog_ea350b38.jpg
瓶に入ってて、蓋をあけると良い香りがするんです♪



次のお店は
ZAKKA&OYATSU CochoCochoさんで購入。
moblog_69d26d5d.jpg
ねこちゃんのドーナツコースター
はんこ堂*tenguruma*さんの消しゴムはんこ
かわかわさんの猫ちゃんブローチ
もぅ~~~ どれも可愛過ぎっ!!



全部の店を見て回って、お腹空いたなぁ~って思ってたら
一度買ってみたいと思ってたドーナツ屋さんが!!
nicoドーナツ
moblog_974bb6fa.jpg
紙袋も可愛い♪
ドーナツ3種類セットのを購入。
moblog_866deb72.jpg
私が買ったのは
ミルキー(粉付き)
プレーン(nico印付き)
はちみつかぼす


はちみつかぼすは上にかかってるシュガーにカボスが練りこまれてて
さわやかな酸っぱさがあってめっちゃ美味しかった



最後にフードコーナーでパンを売ってる横で
pour vousのパウンドケーキを売っていたので購入してみました。
moblog_1b3e40f4.jpg
左から
アールグレイシフォン
赤ワインシフォン(レーズン入り)


アールグレイはとっても香りがよく風味も抜群!!
赤ワインの方はレーズンを赤ワインにつけてるのか
ワインの香りがほんのりしてとっても美味しいです♪
他にも種類があったので、全部食べてみたい!!!

いやぁ~色々買ってとっても満足
可愛い雑貨も買えて楽しい限りですww

次回第13回のクラフトフェスタも是非行きたいと思います!
出展されてた方々、お疲れさまでした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード