グレープフルーツですっきりアロマ
株式会社フレーバーライフ社さんの
フレーバーライフ エッセンシャルオイル グレープフルーツ
ベジタブルオイル ライスジャームオイル
を使ってみました。

moblog_ded8c90b.jpg


グレープフルーツの果実は樹高10mほどの大木に実ります。
光沢のある、大きな深緑色の葉をつけ、白い星型の花を咲かせます。
現在では身近な存在のグレープフルーツですが、
18世紀の中頃西インド諸島のバルバドス島で発見され、
比較的最近になって知られるようになった植物です。

学名の「paradisi」は天国・楽園を意味するパラダイスが語源となっています。
その名の通り、グレープフルーツのさわやかですっきりとした香りは、
ストレスや落ち込んだ気分を解消してくれる、元気のでる精油です。
光毒性があるので、使用後に紫外線を浴びないようにしましょう。


エッセンシャルオイル グレープルーツはとってもスッキリした香りなので
アロマオイルとして焚くとリラックスできてとても良かったです。
柑橘系はやっぱり香りがいいですね~


ベジタブルオイル ライスジャームオイルは 
米ぬかから抽出された貴重な国産のオイルで
ビタミンEやγオリザノールを含み、ややこっくりとした使用感
乾燥肌の私には凄く肌なじみも良く使いやすかったです。
他にもフェイス~ボディー全身用のマッサージオイルとして使ったり
乾燥した髪のケア、頭皮マッサージにも使えるようです。
しっかりケアするのに最適だなと思います




フレーバーライフ社様、4月18日までにブログに感想を書く事ができず
申し訳ありませんでした。
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード