ジウストーリー チェ・ジウのプレミアム天然石鹸
ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中
石鹸 ハリ ツヤ くすみ

今回株式会社ミックコスモ★ファンサイトさんの
ジウストーリー チェ・ジウのプレミアム天然石鹸を使ってみました。
moblog_999cd548.jpg
moblog_003de8ed.jpg
美の国・韓国で大ヒット!!
化学合成成分・防腐剤不使用の洗顔石鹸♪


韓流No.1女優であるチェ・ジウさんが5年愛用している石鹸。

プレミアム天然石鹸は、ほんのりラベンダーの香りがしてとても良い香りです。

石鹸に使ってる成分は100%天然成分である
天然のパーム・ホホバ・オリーブなどの植物から抽出した保湿オイルを使用しているので
洗顔後、肌に潤いを与えお肌のハリ・ツヤ・乾燥をケアしてくれ
真珠パウダーがくすみの原因となる古い角質を取り除いて
肌に透明感を与えてくれるんだそうです。

そして、無合成界面活性剤・ノンパラベン・無鉱物油の無添加処方なので
赤ちゃんの敏感なお肌にも使える石鹸なんです。

早速、お風呂で泡立てネットを使用して泡立てると
すっごい弾力のある濃密&キメの細かい泡が出来上がりました!!
説明書にも書いてあったんだけど、
逆さにしても泡立てて出来た泡玉は手から落ちる事がありませんでした!
凄く吸着力!!
この弾力のある泡で肌を優しく包むように洗ってみると
毛穴の汚れがしっかり落ちてるのがわかりました!
洗った後、通常の石鹸だと 割と突っ張る感じがあったりするんだけど
それもなく保湿が出来てるんだなと実感。

洗顔後の化粧水の浸透も良く、翌日の化粧ノリが本当に良かったです♪

私の中では、これはリピしたい石鹸になりました。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード