チャコット最強崩れないベースメイクを体験
チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中
チャコット フォー プロフェッショナルズ エンリッチングО2ベース
チャコット フォー プロフェッショナルズ フィニッシングパウダー

今回 チャコット株式会社さんの
CFPフィニッシングパウダー×CFP-HD エンリッチングО2ベース」を
使ってみました。
moblog_92f915e8.jpg

チャコット フォー プロフェッショナルズ
エンリッチングО2ベース(サンプル内容量:10g)


O2キャリーBTX配合で、肌の内側からボリュームアップして
フラットな肌表面を作り、メイクのノリが良くなります。。
紫外線吸収剤を使わない「ノンケミカル処方」でSPF37/PA+++を実現しました。
超薄膜板状セリサイト配合で、透明なカバー力。
白浮きせず、透明感を損なわない美しい肌を演出します。
また乾燥に強く、長時間の汗や水にも強いので、化粧が崩れにくい。



チャコット フォー プロフェッショナルズ
フィニッシングパウダー(30g本品)


●【クリア】どなたにもお使いいただける透明タイプ。
  色選びに迷ったらこちら。
  透明感、明るさが引き出せます。
  なじむのに少し時間がかかるのでなじみやすいものがよい方は
  【オークル01】や【ナチュラル】など色つきのものをおすすめします。
●中ふたには穴が開いていますので、中ふたをしたままご使用いただけます。



今回は
『02ベースとフィニッシングパウダーのみでベースメイクを完成させて下さい』
という事で、ベースメイクはこの2つだけで仕上げました。

まず02ベースを化粧水で肌を整えた後、
顔全体にスポンジで塗ってみると伸びが良く肌なじみが凄くいいです。
その後フィニッシングパウダーをはたきました。
透明タイプのパウダーなので、白浮きも気にならないし
透明感や明るさがでて肌がきれいに見えて凄くいいです!



まずメイク直後の写真
moblog_d4ce11a0.jpg
moblog_8ec01e90.jpg



3時間後の写真
moblog_6518df13.jpg
moblog_a0f79725.jpg
3時間後でもあまり化粧崩れもしてなくて良い感じ♪
ただちょっと脂分が気になったので、
脂取り紙でとってからフィニッシングパウダーで肌を整えるだけしました。



6時間後の写真
moblog_b33178a8.jpg
moblog_4e19d3e5.jpg
6時間後、特にベースメイクのメイク崩れはなく
この暑い時期にしては崩れにくいって事に本当にビックリ!!

気になる方は、一度試してみる価値有だと思います!!
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード