可愛い♡
今日は久し振りにCochoCochoさんへ行ってきました。

11月・12月に6人の友人が誕生日なので
以前買って可愛かったドーナツコースターをプレゼントの一つにしたくて
買いに行ってきました。
・・・今日は3つしか在庫がないという事で
とりあえず3つだけ購入
後3つはまた後日購入しに行って見ようと思います。


他にも自分が欲しいものを購入
まずはんこ堂 tengurumaさんのはんこを購入
moblog_7819fba6.jpg
以前も購入したんだけど、本当に可愛い
もぅ、全部買い占めたくなるくらい可愛いです!!
でもそんな金ないっ(笑)
とりあえず、凄く気になった3つのはんこ
良く手紙を出すので、封筒や便せんにワンポイントで推したいなと思い購入


それから、可愛革~かわかわ~さんの牛革のペンキャップ(猫足あと)を購入
moblog_efd3785c.jpg
めちゃめちゃ可愛いっ
可愛革さんのバックを以前『ゆ~わくワイド』TVで見て凄く欲しかったので
いつかGet出来たらいいなぁ~





この前、クロネコポイントの期限が迫っていたので
ポイント商品を交換した物が届きました。
ウォールスルーお菓子BOX・A
結構リアルなクロネコヤマトの配送の車の箱
moblog_a27760b2.jpg
moblog_135f4ccd.jpg
開けると、ドーナツ3個(プレーン2個・キャラメル1個)
moblog_03264704.jpg
袋にクロネコヤマトのマークがww
美味しく頂きました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード