画期的★ネイルグラデーション用キット
NETWING JAPANファンサイト参加中

今回NETWING JAPANさんの

ネイルグラデーションスタンプキット
Nail Gradation Stamp Kit

を使ってみました!!
moblog_b9f825f4.jpg
moblog_2fe3203a.jpg
本体+スポンジが5個入ってました。

まず準備するものは本製品と好きなマニキュア
プラスチックの入れ物がなかったのでアルミホイルで作りましたww
最後の仕上げで使う麺棒とリムーバー
moblog_0246a503.jpg

アルミホイルで作った容器にマニキュアを適量出して
スポンジの上部に少しずつ馴染ませて
moblog_67c78731.jpg
このくらいつけて
moblog_40fc8b11.jpg
爪の先端から中央に向けてスタンプを押すように
ポンポンと色をのせていきます。
爪全体の3/4の範囲が淡く色づくイメージで薄くのせていきます。
爪全体の2/4の範囲に最初よりも少しコユク色をのせて行きます。
最後に爪全体の1/4の範囲にこく色をのせ、
全体を見ながらグラデーションを調節していきます。
最後に麺棒にリムーバーをなじませ、爪周辺に着いたマニキュアを綺麗に落とし
トップコートで仕上げれば出来上がり!
毎週優秀ブログ・ネイルアレンジ方法をご紹介!
moblog_8dc020d9.jpg
うぅ~ん
色が薄いマニキュアだったからかなぁ・・・
グラデーションが良く分からないΣ(゜Д゜ノ)ノ

不器用さんでも短時間で出来ると書いてあったけど
薄かったせいもあるのか正直、簡単には出来ませんでした。。。
もう少し濃い色の方がグラデーションは上手く出来そうな気がします。
あと何度か使えばコツが掴めるかなぁ(^ω^;)

@cosmeで口コミを見る
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード