Monozukuri Salone 1122
今日はOPAMプレオープン連携イベント
Monozukuri Salone 1122
ガレリア竹町ドーム広場である事を
以前行ったクラフトフェスタで教えてもらってたので
行ってきました!!

10時から開始だったので、10時過ぎに到着
お店は全部で73店
大分以外にも福岡や山口と県外から出展されてる方もいて
見て回るだけでも凄く楽しかった!!


まずは前のクラフトフェスタで委託されてるお店が出してて
それからファンになり友人にもプレゼントであげたりしているお店
ほっこりドーナツコースターさん
moblog_eccad22c.jpg
作家さんに委託のお店で購入しててって話をしたら
『この前お店で6個購入したかったけど3個しかなくて、
                 その3個購入した方じゃ…』って。

そう・・・それは正しく、私(笑)

そうです。って答えたら
『お店の方から話を聞いていたので』って

・・・めっちゃ恥ずかしいっ!!!

でも、購入しそびれてた3個も購入できて私は満足ww



次に、これもドーナツコースターと同じお店に委託されてて
以前も購入させてもらったお店
可愛革(かわかわ)さん
moblog_9f9b490b.jpg
以前購入した猫ちゃんと柄もポーズも違う物をチョイス♪
可愛い~
そしてノベルティーのチロルチョコww

本当はTVで見た時に鞄も作ってると言うのを見ていたので
今回あれば購入したいなと思ってたんだけど
ブースが狭かったようで、今回持ってきてなかったのでそれが残念
またどこかで出店する様だったら買いに行きたいなぁ♪



見て回ってる時に目に着いて、とても可愛かったので購入
ミモザライトさん
moblog_e6cf63a4.jpg
ポストカード3枚を購入
他にも可愛いぽち袋とかもあって可愛いお店でした



福岡から出展されていた
Gooskaさん
moblog_993091f9.jpg
ポストカード4枚
moblog_62e94521.jpg
レターセット

イラストが本当に可愛い
もぅ全部購入したかったっ!!
他にも欲しい商品があったので
またどこかで出店して欲しいなぁ~



このお店もドーナツコースターと同じお店に委託されてる
銀屋さん
moblog_7ccc17a8.jpg
委託のお店が猫フェアーをした時に猫ピアスを購入!
今回もピアスが欲しくて寄って話したら
『以前よりもちょっと大きくなってるんですよ』って。
ちょうど以前買った猫ピアスを着けてたので
見比べたら確かにサイズがちょっと大きくなってる。
以前のは猫の顔が描いてあるバージョンだったので
今回は書いてないものにしてみました。
ブルーの色がかなり綺麗で凄く可愛いです♪

そしてこちらでもノベルティーのチロルチョコをいただきました。



最後にKomugiyaナカシマさんでパンを購入
moblog_29e54f52.jpg
左からメリメロ・いちじくパン

メリメロはクルミ・カシューナッツ・オレンジピールを練り込んでいて
噛むとオレンジピールのがアクセントになって凄く美味しかったです。

いちじくパンは柔らかめのドライいちじくがたっぷり入っていてプチプチ感がたまりません!
中はもっちりでこれも凄く美味しかった♪

お店には行った事がなかったので、他のパンも気になるので
これを機に行って見ようと思います。


初めてMonozukuri Saloneに行ったけど
とても楽しかったので、またある時には行きたいなぁ♪




11月25日

ゆ~わくワイドを見てたら『ゆ~わくの風景 モノヅクリ編』
Monozukuri Salone1122が放送されてました!

楽しかったなぁ~って思いながら見てたら

・・・ん?あれ???

ほっこりドーナツコースターさんのところと
可愛革さんのところで2回も私、映ってんじゃんww
しかも両方とも後ろ姿(笑)
笑うわぁ~

確かに両方とも近くでカメラマンが居るなぁ~っとは思ってたけど。
まぁ後ろ姿なら自分以外誰もわからんだろうから良いけどww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード