錬成会
今日は福岡で『第33回師範特別練成会』があって
大分を6時41分発のソニックで福岡へ

いやぁ~、朝4時起きで準備等をしたので
朝からかなり疲れた・・・


9時から受け付けで
午前中は講義で『結構と結体について』
んん~~~ 難しいっ!!

午後から創作コースの半紙で、
当日指定課題をみっちり2時間強書かないといけません。

と、その前にランチで腹ごしらえ

習字を教わってる先生もいらっしゃってたので
一緒に食べに行ってきました。
JR博多シティ9Fのくうてん内にある
永坂更科 布屋太兵衛の野菜天ざるをいただきました。
moblog_a93d30e7.jpg
お蕎麦も美味しかったけど、
揚げたての天ぷらがサクサクで本当に美味しかった

午後は必死に指定課題を書き込み添削され
最後には提出までなので、朦朧としながら終わって行きました・・・
自分の未熟さを痛感
もっと上手くなりたいものです


練成会も終わり、帰るソニックの出発時間まで2時間
時間があったので、お土産を買いに。
お土産買っても時間が余ったので、
アミュプラザ内の東急ハンズで可愛いもの発見♪

基礎ブック 羊毛刺しゅうでつくるかわいいブローチ/ハマナカ
moblog_a4d7a24c.jpg
とっても可愛いので是非作ってみたいと思い購入。


それから、手作り作家さんが作ったものだと思うんだけど
小さいブース的な感じで、色んなテイストの作品が飾られてて
これが気になり購入
ケーキピアス
moblog_f7997d04.jpg
付けるとこんな感じ。
moblog_3a36eb17.jpg
めちゃめちゃ可愛ぃ~
良い買い物ができました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード