日田から帰ってきました(その2)
あんまり本数のない大分行きの電車、4:18発に乗り大分へ

大分駅には6時半頃着き
夕食をNちゃんと一緒にする事に。

以前Nちゃんが食べに行って美味しかったというお店へ

KURA's Pancakes House

パンケーキがメインのお店の様
moblog_81606e52.jpg

食べ放題にして
私が食べたのはPOPOVERピザの『アボカド』
moblog_9834b083.jpg
半分食べたところで写メ撮ってない事に気がつきました
めっちゃ美味しいです!

それからPOPOVER『レモンメイプル』
moblog_12969f42.jpg
めっちゃふわふわで美味しかったけど
これがかなり曲者でお腹にめっちゃたまる。
他にも食べたかったけど、胃に入らず断念。



友人Nちゃんはいっぱい食べてました。
一緒に写メを撮らせてもらったので載せますね☆

まずはPOPOVERピザ『めんたい』moblog_d381db42.jpg
これはちょっと貰ったんだけどめっちゃ美味いです!
正直アボカドよりこっちの方が好きかなww

POPOVER『プレーン』moblog_3af4fc0e.jpg

PANCAKE『カリカリベーコンと青ネギ』moblog_4e72bb15.jpg

POPOVERピザ『春キャベツとベーコンのピザ 季節のスープ付き』moblog_d92469d2.jpg

POPOVER『焦がしキャラメル』moblog_17d5b454.jpg

今回は2種類しか食べれなかったので、今度また食べに行こうっと♪


帰りはバスで帰ろうと思ってたんだけど、
ちょうど行った後で30分くらい待たないといけなかったので
Nちゃんと割り勘してタクシーで帰ってきました。
いやぁ~長い一日だった・・・
そして体中が痛い
明日、起きれるだろうか・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード