美容院へ行ってきました
弟を友達の家へ送った後、美容院へ行ってきました。

11時から縮毛矯正とカラーとカットをしたので
終わったのが3時過ぎ・・・
めっちゃ時間かかるぅ
そしてお腹空きまくり

弟を迎えに行くまでに1~2時間時間があったので
JRおおいたシティのアミュプラザのフードコートかレストランで
遅い昼食をとろうかと思って行ったら・・・
もう3時過ぎ店のにひと多い&並んでるっっ!?

・・・・お腹空きすぎて、そんなに待てませんっ

なので、他のお店も見たかったけど
人の多さに嫌気がさし、すぐに撤退。

アーケードに戻ったんだけど
何せ3時過ぎてるとランチも大概終わって店も閉まってる・・・

この前友人Nちゃんと行った
KURA'Sならもしかしたら開いてるかも・・・
と思い行ってみたら
開いてた~

早速頼んだのが、この前初めて来た時に
メニュー見て食べてみたいなと思った
ランチプレート
ドリンク付き
moblog_33b7b6e9.jpg

moblog_0c8eb684.jpg
ハンバーグ・明太子クリームパスタ・クラムチャウダー
グリルキャベツ&ブロッコリー・フォカッチャ
紅茶&ミニクッキー


ランチプレートの量もちょうどいい感じで
味も凄く美味しかった!!
+200円でデザートも頼めたんだけど
時間的にちょっと食べれそうになかったので残念。。
また今度食べにこよっと♪
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード