PLANTでランチ♪
クラフトフェスタで買い物が終わったら、ちょうどお昼12時

Nちゃんと一緒に以前ランチした時に
「今度行って見よう」と話していたお店へ行ってきました。

LepRium店内
カフェ PLANT
moblog_50e4843d.jpg
店内はこんな感じ。
とっても感じが良くて落ち着きます。
moblog_c3ce5622.jpg

ランチメニューはこんな感じ
moblog_85028cb8.jpg
で、私が頼んだ日替わりプレート+デザート


今回の日替わりプレートは『チキン梅おろしカツ』
moblog_303fe375.jpg
めちゃ美味しいっ
この暑さでやられてたので、梅おろしでさっぱりしてるので
しっかり食べられました。
雑穀米のご飯が食べ応えがあって美味しいし
スープも南瓜とか野菜が沢山入っていて
とっても美味しかったですよ♪



デザートは3種るから選べるんだけど
私はクリームブリュレにして
Nちゃんはチーズケーキ。
moblog_60aeb168.jpg
上はパリパリで下のクリームはとっても滑らか~
はぁ~ し・あ・わ・せ

日替わりのメニューなので、また行きたいな♪


LepRiumの方も見て回ったんだけど
とっても可愛い雑貨や家具が置いてあって
また来たくなる雰囲気のお店でした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード