100均の羊毛フェルト
DAISOの羊毛フェルトアニマルキットを作ってみました。

今回はピンクのクマさん
moblog_4b774429.jpg
早速、作ってみました。
・・・・正直、意外と難しいっ



で、出来上がりがこんな感じに
moblog_e365b2ed.jpg
・・・なんか違う・・・
鼻と口がデカ過ぎたっ!
そして手足が細すぎっ(苦笑)

まぁクマさんには見えるけど・・・失敗ですね。
父が同じ物をもう1個買ってきていたので
今度こそは可愛く出来たらいいなぁ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ドキドキしながら書き込みしてます!
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよヽ(*’-^*)。

一種の告白みたいで照れますが…
mikaねこさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(σ^▽^)σ

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(〃´∀`)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにmikaねこさんからの連絡待ってます(゚∇^*)
コメントありがとうございます♪
初めまして、collineさん
コメントありがとうございます!!

FC2にお引っ越ししてから、あまりコメントをいただく事がなくて
正直嬉しかったです♪

しかもブログを褒めて頂くなんてっ!!
ありがとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ

> 私…もうずっと良い事なくて。。
> 自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

と、書いてありましたが大丈夫ですか?
悪い事が起きた後は、必ず良い事がありますよ☆
無理しないようにして下さいね。


コメントで迷惑だなんて思わないので
また お気に為さらないでコメントして下さい&
ブログも見に来て下さいね☆

そうそう、collineさんはブログしてないんですか?
もししてたら教えて下さいね☆
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード