アミュプラザで買い物
ご飯を食べた後、一度 全フロア―を見ておきたかったので
上から下へ全部見て回りました。

気になるお店をチェックしながら見て回って
ちょっと気になるものを何個か購入。

まずは東急ハンズで購入した
スーパーセーム レギュラーミトン
moblog_3ba3c9a3.jpg
以前、知り合いのおばさんにとっても良いものがあると
教えて貰ったのがこれ。
毛穴づまりや古い角質を本当に吸着してくれると言うので購入してみました。
使ってみるのが凄く楽しみ



以前、豊後にわさき市場で期間限定で出ていたお店が
アミュプラザにオープンしたので行ってきました。
南阿蘇TeaHouse

moblog_cc2bb5b6.jpg
左からビューティフルディズローズヒップの艶やかTea

どちらも期間限定で出ていて、どっちも美味しかったので購入。
ハーブティーって落ち着くから好きなんだよね♪

また飲み終わったら、購入しに行かなきゃ!!



最後に
MARKS&WEB
以前TVの中継で出てて一度購入してみたいなと思ってたので行ってきました。

ちょうど洗顔石鹸が無くなりそうだったので
店員さんに相談してこれに決めました。

moblog_9d764de0.jpg
ハーバルマイルドソープ ハチミツ/ローズマリー

泡立ちもとっても濃密にして乾燥を和らげるオリーブ油とローズマリー花蜜・
エキスを配合し、きりっとした草花の香り。
ローズマリーの香りが効いていて、とっても良いんです♪

ハーバルマイルドソープは3種類あるので
使い終わったら他のも使ってみたいな♪



今度は父の日の物を弟と購入しに来る予定なので
その時に色々購入できると良いな☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード