父の日の買い物
今日は弟と父の日の買い物へ大分駅ビルアミュプラザへ行ってきました。

まず最初に父の日の買い物。
moblog_83ee9e52.jpg
3Fにある『伝統の器 織部』さんで購入。
父の日のプレゼントなのでお見せできませんが、
「お父さんありがとう」箸置き
縄文土器っぽいビアマグ
ラジウム鉱石を含む器 魔法のボトルをセットにしてみました。

あと、毎年父の日にあげている
杉能舎 原酒 1800mlも用意しているのであげるの楽しみだな




以前アミュプラザに来た時にシティ屋上ひろばに行くのを忘れていたので行ってみました。
屋上には表参道仲見世と神社があります。
moblog_6a44d07f.jpg

moblog_33a5c91f.jpg

仲見世にあるお土産屋さん『Oita Made』でl購入。
イノシシジビエ飯
moblog_9422851b.jpg
出来たご飯に混ぜるだけなんだけど、凄く美味しかったですよ!

濃縮みかん濃縮ぶどう
moblog_45281d9f.jpg
濃縮されてるだけあって凄く濃厚でビックリ!
ブドウは種も入ってるけどそのまま食べれます。

三年完熟醤油
moblog_9098c4d4.jpg
三年完熟させた天然構造の醤油なので
甘すぎず辛すぎず、とても深い旨みがある醤油です。

大分県産の物を色々見れて、また行きたくなりました




それから自分の買い物で
7月初めに友人Rちゃんの結婚式があるので
普段でも着られるようなワンピースを色々見て
salireという店で見つけたワンピースとは織物を購入しました。
写メは撮ってませんが、凄く気に入ってます


それから、南阿蘇Tea House
自分用に『気分爽快ミントTea』
moblog_7f969d1d.jpg
友人Mちゃんの誕生日プレゼントに
疲れにやさしいTB10包を購入。
バラ系が苦手と言ってたので、
これだとレモングラス等でスッキリだから多分飲めるはず!!
喜んでくれると良いけど・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード