結婚式
7月4日は中学からの友人Rちゃんの結婚式

大分市美術館内にある上野の森のレストランで
16時半から式という事だったので、
16時までにレストランに着くように行ってきました

式に誰が来るのか知らなかったので、ドキドキしてたら
小学校からの知り合いのEちゃんや
高校の時Rちゃんのクラスの友達も3人来ていたので
知り合いがいてちょっと安心しました

受付の所には
私が作ったウエディングベアとウエディングケーキが置かれてて
とても良い感じ♪

受付のお手伝いをRちゃんのクラスの友達だった3人がしてて
名前書くまで私だとわからなかったみたい
まぁ卒業以来だから・・・16年ぶりだしね
3人は変わって無くて、私は見て直ぐわかったんだけどなぁww


式は滞りなく行われて、素敵な式でした。
私も相手を見つけて結婚式したいなぁ・・・
moblog_e73ecc2f.jpg
Rちゃんと私
Rちゃんめっちゃ綺麗





式が終わったのが8時くらい?
その後、2次会が都町の方であると言う事でタクシーで移動。

お店は『宇へのと宙』
Facebook
hotpepper
Rちゃんの友達の同級生がやってるお店だと言ってたなぁ・・・

9時くらいから飲み放題の2次会開始。
全員で20人前後くらいいたのかな?
殆ど旦那さんのお友達(賀来の方々)&男性陣。
女性陣は私含め6人でした。
私以外女性陣もなんかしらのつながりがある様で
みんな仲良さそう。
うぅ~めっちゃアウェイ

以前Rちゃんから私に紹介したい人がいるって言ってて
ちょうど来てるからということで紹介してもらいました。
Kさんと色々お話してみて、とっても良い方だったので話してて楽しかった
Kさんつながりで何人かの男性ともお話出来たし、2次会は楽しかったなぁ
結局2次会終わりは12時回ってました。
みんな元気良いなぁ・・・

3次会にも行くという事だったんだけど
私は家の鍵を持ってきてなかったから
誰かが起きてる段階で帰らないと家に入れないかも・・・
という事で泣く泣く帰りました残念


でも、楽しい時間を過ごせてよかったなぁ♪
Rちゃんも綺麗だったし。
素敵な一日でした
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード