アミュプラザへ
友人Nちゃんがまだ大分駅ビル アミュプラザに行ってなくて
一緒に行かないかとお誘いがあったので行ってきました。

ちょうど結婚式用のバッグを購入しようと思っていたので
色々お店を見て行ってたらこれが可愛くて、即購入!!

aquagirlというお店
moblog_23b91fe3.jpg
ゴールドで留める部分のビジューがめっちゃ可愛い
クラッチとチェーンバッグの2Wayとして使えるのが良いし
なんと行っても思ってるよりも大きいので
御祝儀袋が余裕で入るのが嬉しい♪
お値段も手頃だったので良い買い物ができました



他にも色んなお店を散策してちょうどお昼。
どこも込んでたんだけど、ちょっと気になってたお店に入ってみました。
nana's green tea JR大分店
お店の雰囲気はとても良く
ランチセットがあったのでそれにしました。
私は豚みぞれの柚子胡椒うどん
moblog_2a5ae30e.jpg
うどんは何種類からか選べて
ランチセットだったので白玉ぜんざいがついてきた♪
お茶も選べて、私はほうじ茶のHot。

豚みぞれの柚子胡椒うどんはとっても美味しくて
柚子胡椒の影響だろうけどめっちゃ汗かいた~。
うどんの種類に豆乳坦々麺ってのもあって
それの美味しそうだったので今度食べに行って見ようっと♪




それから写メをとり忘れたんだけど
GODIVAのショコリキサー ホワイトチョコレート アールグレイを購入。
期間限定だったんだけど、めっちゃ美味しかった♪




お土産用のクリスピー・クリーム・ドーナツを購入
moblog_f928d503.jpg
オリジナル・グレーズド 3つ
オールドファッショングレーズド 1つ
期間限定チョコバナナ 1つ
7月21日まで期間限定 ワッフル×ドーナツ
ワフナッツアーモンド 1つ

オリジナル・グレーズドは今までに食べた事のない触感のドーナツで本当にビックリ!!
人気No.1でまねのできない美味しさってのが良く分かった!
これはまた買って食べねばっ!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード