デート♪
この前の友人Rちゃんの結婚式(いや、2次会でか)で紹介してもらった
Kさんとデートに行ってきました。

11時に家の近くのお店まで車で迎えに来てもらって
水族館『うみたまご』へ

夏休み初めての日曜日って事もあったのか
めっちゃ人も車も多かったぁ・・・。
最初入ったは良いけど、第一・第二駐車場が満車で
道挟んだ反対側の高崎山の方にある第三・第四駐車場の方に
回されちゃったもんね
まぁ停められたから良かったけど。

実は前のマリンパレスの時までは良く行ってたんだけど
うみたまごになってからは初めてで
Kさんも初めてだったようで、めっちゃ楽しめました
moblog_a10e30c7.jpg

moblog_87073a40.jpg

moblog_3027eefa.jpg
アザラシの寝姿がキュート
moblog_8991ed68.jpg

セイウチのショーはちょっと遠めだったけど見る事が出来たけど、
イルカショーは30分くらい待たないといけなくて
お昼も食べてないから断念・・・。


本当はお昼をうみたまごのレストランでする予定だったんだけど
今日に限ってウエディングをしていて入れず・・・
フードコートも人でごった返してて入れる気配なし。
しょうがないので、別府のYoumeタウンへ

暑かったし、お蕎麦が美味しそうだったので そば そじ坊さんへ
その後、ちょっとゆっくりしたいなということで カフェ タリーズへ
ゆっくり話ができたし、なんだか楽しい時間だったなぁ♪

タリーズの前に資生堂の化粧品ブースがあって
以前お世話になった店員さんが今こっちに移ってたので
顔だしたら、いたっ!!
移動してから2年ぶりくらいかな?
相当久し振りに会えてめっちゃ嬉しかった
あぁ~今度またゆっくり会いに行かねばっ!!


話を戻して。
まだ時間もあったのでどこに行こうかって事になったんだけど
Kさんが行ってみたいって言ってた猫カフェへ行ってみました。

お店はnuko-mahi
上野の森美術館のすぐ近く

1時間だけ過ごしてみました。
ネコちゃん達は、ほぼ寄って来てはくれませんでしたが
必ず巡回している猫ちゃんが1匹ww
他は寝ててあんまり動いてなかったんだよねぇ。
ご飯時間になるとみんな一斉に動き出したけどww

40分過ぎたあたりで、ふと窓を見てみたら虹がっ!!
moblog_fdee36aa.jpg
思わずパチリと撮ってみました。
うぅ~ん、写メだとちょっと薄いなぁ・・・

Kさんの方を見てみたらその2席隣で猫ちゃんが寛いでて
めっちゃ可愛いっ
moblog_93ec6a44.jpg
あっ、こっち見た!
moblog_0d0e62cf.jpg
触ったりは出来なかったけど、
見てるだけでもかなりの癒しでしたぁ


猫カフェを出て、夕食も食べに行く?って話になったけど
それはまた今度ということにして
また送って貰いました。

今度は飲みにも行きたいねって話になってたし、
またデートできると良いなぁ♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード