乾燥インナードライに!『高濃度セラミド200』で徹底保湿★しっとり潤い肌へ
チューンメーカーズファンサイト参加中
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)

今回、モニターで使ってみたのは
レノア・ジャパン株式会社さんのチューンメーカーズ
『セラミド(コメヌカスフィンゴ糖脂質)配合
                  (保湿成分)200』

moblog_d2a0cf62.jpg
「セラミド」とは?
セラミドは人の体に存在する成分。
角質層の水分を保つ重要な役割を果たしています。


moblog_5af7eeb0.jpg

高濃度ナノセラミド配合が肌の奥からしっかり潤す

セラミドを200%に増量、高濃度配合。
潤しても乾燥する肌を、濃度UP・保湿力UPのナノセラミドが
なめらかに整え、潤いをしっかりキープ。
さらっとした使用感はそのまま。


      ☆こんな方にお勧め☆
・潤してもすぐに乾いてしまう→乾燥肌
・Tゾーンはべたつくけど、頬はカサカサ→インナードライ肌
・季節の変わり目に、肌が敏感に傾く→敏感肌


私、30歳越えて肌の質が変わってきて
実際どれも当てはまるんだけど
一番当てはまるのはインナードライ肌なんです

混合肌なのでインナードライに凄く困っていたので
今回のセラミド200は使い心地がどんな感じなのかかなり楽しみ♪

使い方は
洗顔後すぐのまっさらな肌に、セラミド200を4~6滴なじませます。
ぐんぐん浸透して、肌の内側からしっかり潤いで満たします。

化粧水として。
化粧水前にブースターとして。
化粧水にプラスしたり。
お肌の状態やお好みに合わせて自由自在にカスタマイズできます。


今回私は化粧水の後、美容液として2~3滴をプラスしました。
手に取ってみるとこんな感じ。
moblog_1bf851be.jpg
あれ?良く分からんか・・・

肌につけてみると、まずは浸透力にビックリしました!
テクスチャーはサラサラしてるのに
肌に浸透した後はしっとり潤って凄く良いです!!
美容液として使用してみましたが
使ってる間、肌の調子が凄く良かったです♪

これはリピしたい1つになりました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード