ランチ
今日は習字の日なんだけど
友人RちゃんとEちゃんとランチをする事になってたので
少し早めに切り上げてお店へ

11時半に予約を入れていたので 、それに間に合うように教室を出て
お店に着いたのが11時半ジャスト

まだ友達は到着してなかったのでお店の外で待ってて
Rちゃんが到着したので2人で入店

お店は
食堂CAFE KUH-REN 空蓮

私は初めてのお店だったんだけど
7月号のシティ情報おおいたに載ってたので
ちょっと楽しみだったんだ♪

今まで通ってたのに知らなかったお店だったので
こんなところにあるんだとびっくり!

5分遅れくらいでEちゃんも到着。

早速ランチを選び
私は今週のランチ(¥1,200)を注文


まずは前菜3種盛り旬野菜のスープ
moblog_a9ce7e8e.jpg
3種盛りがゴーヤ・白和え・アボカドと海老
スープは南瓜


季節野菜の煮物
moblog_e1736776.jpg
茄子と豆腐


メインプレート
moblog_2b08c245.jpg
タンドリーチキン・出し巻き卵・サラダ・ご飯


デザート
moblog_95c22b4b.jpg
クレームブリュレ・ウーロン茶                           


いやぁ~、どれも本当に美味しかった♪
3人でランチって本当に久しぶりだったので
かなり楽しかった
色んな話も出来たし、またゆっくりランチをしたいなぁ


食堂 CAFE KUH-REN
住所:大分市田原990-2
TEL:097-542-2286
営業時間:11:00~15:30(LO14:30)
       18:00~22:00(LO21:30)
定休日:日曜
P:8台
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード