2回目デート
この前デートしたKさんと2回目のデートに行ってきました♪
今回は飲みデート

18時半にガレリア竹町にあるファミリーマート前で待ち合わせ。
ちょっと早く着いてしまったので、近くにある本屋で
『るるぶ』を購入。
今回のデート、どこかに行こうかって話になったんだけど
私自身が地元のデートスポットに殆ど行った事が無くて思いつかず
困ってしまってたので、今後のためにも購入!!


待ち合わせ場所で合流してお店へ。
ただ お店の予約が19時だったので
近くにあるアクアパークで時間潰しがてら
ベンチでお話してました。


時間になりお店ヘ移動
Kさんが予約してくれたお店は
『隠れ家的ダイニング 器彩(KIIRO)
初めて行くお店なんだけど
全室完全個室でかなり綺麗なお店でした。
個室だから気兼ねなくお話もできるし♪

飲み放題付きのコース(2時間)を頼んで飲み開始
確か6品くらいは出てきてたかな?
どれも美味しかったですよ♪
(今回デートだったので写メ撮ってません。器彩で写真はご確認ください)

会話も盛り上がったし 飲み放題だったので、
ちょっと飲み過ぎちゃいましたふふっ
最近お酒がちょっと弱くなってきてるんだよねぇ・・・



酔い覚ましに再びアクアパークへ
色々話も出来たし、Kさんと付き合う事にもなって
今日はなんだか幸せな一日



隠れ家的個室ダイニング
  器彩 -KIIRO-

住所:大分市府内町1-4-10
    笑門堂ビル2F・3F
TEL:097-532-3280
営業時間:17:00~00:30
 ※金・土・祝前日は30分延長
ラストオーダー: フード 23:30
           ドリンク 00:00
定休日:月曜日
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード