お菓子の国のアリス その1
8月7日~9月12日までアートプラザにて展示されている
『お菓子の国のアリス~フェイク・クリーム・アートの世界~』
渡辺おさむ展へ行ってきました。

8月中は夏休みもあって子供が多いだろうと見越して
9月に入り行ってきました!
平日だったし、思った通り人の数はかなり少なかったです。
なのでゆっくりじっくり見て&写メを撮りまくり(笑)

いっぱい撮ったので出来るだけアップしようと思います。

まず入り口
moblog_463f5496.jpg
入り口には展示品に使われている
フルーツやクッキー・生クリーム等のフェイクがボードに張ってあり
それは触る事が出来ます。
それ以外の展示品は触れないので要注意!

では行きます!
最初にあるのがこれ。
moblog_8224b38f.jpg
中に入ると
でっかいコーヒーカップに手前に天守閣
置くにエッフェル塔間にある海に浮かぶ船
moblog_2fc5e92f.jpg
めっちゃ細かくて繊細です。


きのこ
moblog_351ce881.jpg
ヴィーナスの誕生
moblog_b263727b.jpg
天使
moblog_5512d467.jpg
テーブルが世界地図になってます。
moblog_96830ced.jpg
もちろん日本もありますよ
moblog_60e48e2f.jpg

メリーゴーランド
moblog_bc1ab7ab.jpg
近くで見るとかなり細かいです!!
moblog_7870599b.jpg

鹿・・・いやトナカイ??
moblog_c3da45e0.jpg
親子が可愛い
moblog_3c26614d.jpg
考える人
・・・めっちゃいっぱいいる(笑)
チョコレートでコーティングww
moblog_b2036cd6.jpg
その2へ
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード