2蓮ちゃんデート
今日は11時に待ち合わせてまずはランチを
昨日話しててKIHEI CAFEに行く事にしました。
私行ったこと無かったので楽しみ♪

KIHEI CAFE 宗方店
dining cafe Valentine


何食べようかなぁ
色々見てパスタセットにしました。
moblog_531d57bb.jpg
ベーコンと青じその和風パスタ
意外とトウガラシが入っていてピリ辛
でも和風醤油味なので美味しかった♪

セットなのでスープとパン、後サラダも付いてきました。

それからデザートも
moblog_4ea7b843.jpg
チョコレートケーキとりんごのゼリー
飲み物は紅茶にしました。

ケーキめっちゃ美味しい☆


お昼食べた後はのんびりブラブラと別府へ



夕食は韓国料理が食べたいねって事になり
最初に行ったお店は定休日じゃないんだけど閉まってて
次に候補に挙がってたお店へ


韓国料理店 
うさぎととら 本家


行ったら開いてた~良かった

早速入店して部屋はすべて個室

焼き肉っていう気分ではなかったので、とりあえず
キムチの盛り合わせ
海鮮ネギチヂミ
石焼ビビンバ
石焼テールクッパ

moblog_eea6221b.jpg
いやぁ~どれも美味しかった♪

もう少し寒くなったら『うさとら鍋 』を食べに来たいなぁ♪


韓国料理店 うさぎととら(本店)

住所:別府市中央町3-22
TEL:0977-76-5925
営業時間:昼11:30~14:30
夜17:30~23:30(O.S23:00)
定休日:不定休
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード