ノープランデート
本当は今日、彼は友達に誘われてて登山に行く予定だったんだけど
なんか明日に変更という事になって。
で、明日デートの予定だったのを今日に。
なので2連ちゃんデート♪

特に何も決めてないノープランだったので
いつもの時間11時に待ち合わせてお出かけ




まずはランチに行こうって事になり、
携帯で色々検索しててふと思い出したお店へ行ってみました。

以前習字の先生たちの忘年会をしたお店なんだけど
BUS STOPというお店
欧風喫茶なんだけど、美味しかったなと思って♪

彼は選べるパスタセット(グリーンサラダ、デザート、ドリンク付)の
アスパラとパンチェッタのカルボナーラ
私はきのことベーコンのキッシュ(グリーンサラダ、パン、ドリンク付)
moblog_eb2ed6bc.jpg
キッシュが美味しい
食べれそうだったらデザート食べたかったけど
意外と多くてやめておいたら
彼のパスタセットにデザートが付いてて
私が食べたいなって思ってたガトーショコラが!!

彼が『食べて良いよ』って言ってくれたので
お言葉に甘えて半分頂きましたww
ってか、食べれてるやぁ~ん(笑)
食べたら、めっちゃ濃厚うまっ
幸せっす




ランチの後、どこに行くか悩んで色々調べたけどしっくりくるものが無くて
まぁまぁ近くにネットカフェがあったので
TED見たいなって事になりネットカフェへ

フラット席に3時間
TEDを見ようと思ってたのに配信されてないし
借りに行ったら全部借りられてるし
なので、残念ながらTED見れず

しょうがないので配信中の中から適当につけて見てました。
まぁゆっくり休めるフラット席だったので寝っ転んでゴロゴロ。
時々イチャイチャwwしながらのんびり過ごしてました。
たまにはネットカフェも良いかも♪



ネットカフェ出て、18時くらいには家に帰る予定だったので
一緒にいれるのが1時間くらい。
どこかに行ってる時間はなかったので
これまた直ぐ近くにあるハンズマンに
彼の買い物があったので行って
色々見て回ってたので約1時間くらい
ハンズマン広いから見て回ってると1時間なんてあっという間。

でも、正直もう少し一緒にいたかったなぁ~


BUS STOP
住所:大分県大分市松が丘61-5
TEL:097-541-3150
営業時間: 11:00~21:00
オーダーストップ 20:00
定休日:毎週木曜日
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード