ノープランデート
彼と2週間振りのデート
今日めっちゃ寒くて、完全防備で出かけました。

11時にいつものところで待ち合わせをして、
特に何も決めてなかったので
どうしようかと話しながらとりあえずローソンへww

あんまりにも寒かったから温かい飲み物を・・・

とりあえずランチをどこで食べようかって事になって
街中のイルミネーションも先週から点灯してたので見るんならという事で
まずは街へ車でLet's Go!!



ランチはトキハ本店地下1Fにあるカフェモロゾフへ。
ちょうどまだ込み合う前にお店に入ったのでゆっくり出来ました。

私はパニーニセット
パニーニとサラダと紅茶のセットで、
彼は日替わりパスタセットにしてました。
moblog_935e8a6f.jpg
 あ゛っ!!パニーニの中身が見えてない!!!
写真失敗。。。
パニーニの中身はトマト・チーズ・レタス・ベーコンが入っていて
美味しかったですよ♪
ランチの軽食にぴったり

で、セットにプラス(いくらだったか覚えてないけど)すると
ケーキセットを付ける事が出来たので頼みました♪
デザートは別腹(笑)

レアチーズケーキ・チーズケーキ
しっとりした焼き菓子(味はフィナンシェっぽい)のワンプレート
moblog_b57b31af.jpg
どれも美味しかった♪
彼にも一口ずつあげたんだけど、
チーズケーキにかかってるクリームにレモンが少し入ってる様で
さっぱりしてて一番好きみたい。

トキハ本店のモロゾフのクッキーは大学の時
良く買って帰ってたので、お店は知ってたけど
カフェがあったのは最近まで知らなかったんだよねww
入ったのも多分今回が初めて・・・
でも、お店の雰囲気も良いし、また来たいな♪




ランチの後はトキハ本店と別館をウロウロ。
12月にL先生の誕生日もあるから、ロクシタンでプレゼントを購入。
一頻り見て回って、まだ時間もあるから
アミュの方まで歩いて行ってきました。

ちょうどJR北口でクリスマスマーケットをしてるのを
TVで見て知ってたので行って見る事に。

ん~以前、博多駅のクリスマスマーケットに行った時に比べると
なんていうか・・・しょぼいです。
ちょっぴり残念。
クリスマスオーナメントや飾りを売ってるお店が3店舗しかないし
食べ物や飲み物のお店もあるけど、何となく寂しい感じです。
多分夕方からは人が増えてくるんだと思うけど・・・


結構寒かったので、アミュプラザの中へ。
まぁ当てもなくプラプラお店を見て回って、
彼にクリスマスプレゼントを何にしようか
ちょっとリサーチしながら過ごしました。

鞄か手袋にしようかな♪
まだ考え中


イルミネーションまですっごい時間があるから
別府までドライブついでに夕食を食べに行ってきました。
Youmeタウン内にある『ピアサピド
本当はYoumeタウン内にある天ぷらのお店に行く予定だったんだけど、
閉店してて急遽ここに・・・

写メは撮ってないけど
私は冬の季節メニューの
『パルミジャーノ・レッジャーノと牛肉の自家製ラグ― フェットチーネ
    ~白トリュフ風味のバルサミコソース~ パン食べ放題付き』

彼は『三元豚ロースのソテー キノコクリームソース パン食べ放題付き』

パンは自分で取りに行くんだけど、どのパンも美味しい♪
食べ放題ってのも嬉しい
パスタとソテーはちょっとだけシェアして食べたんだけど
フェットチーネは平麺でソースに良く絡んでとっても美味しい!
そして三元豚ロースのソテーは、めっちゃ柔らかくて
きのこクリームソースがクリーミー♪

急遽入ったお店だったけど、めちゃウマで
なんだかラッキーな感じ



7時半過ぎて、イルミネーションも綺麗に点灯してる頃だろうと
言う事で大分駅へ
車を停めてまで見に行く感じでもなかったし
ちょうど信号待ちでめっちゃ綺麗に見れたからOKww
どうせ今度また行く事があるだろうし、その時に写メを撮ってアップします(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード