ノープラン・・・
今日も何時も通りの場所で待ち合わせてノープランデート。
とりあえず待ち合わせたお店の駐車場でこれをプレゼントされました。

楯野川 純米大吟醸
moblog_e3cf6f30.jpg
以前行った『和バル奏』で飲んだ楯野川がすっごく気に入った私。
また、食べに&飲みに行きたいねって言ってたからすごくビックリ!
お正月用にと彼が購入したらしく、私の分も一緒に購入してくれたようです。
いやぁ~!!凄く嬉しいなぁ


それから、先週クリスマスプレゼントを何にするかって話になって
私は彼が欲しいというCHUMSのバックを一緒にネットで選んで
私にはIL BISONTEの財布とお揃いのブレスレットを購入する事になって
今日はブレスレットを持ってきてて先にくれる事に。
お互いに着けっこして
私のはオレンジ
彼のはヌメ
moblog_d5b8272c.jpg

moblog_234e939f.jpg
初めてのお揃いだ♪
ふふっなんだか嬉しいなぁ




お昼は以前行ったカフェPRANTへ
前は限定5食のプレートランチだったので
今日は違うのを。
私は本日のPasta 若鶏といろいろ野菜の柚子胡椒パスタ
彼はPRANTカレー コラーゲンたっぷり❤牛すじカレー

まずはサラダ。
moblog_0e17b2d1.jpg
お皿をしっかり冷やしててサラダもシャキシャキで美味しい。
横にある豆とウインナーのトマト煮見たいなのも凄く美味しい♪


柚子胡椒パスタは色どりが綺麗。
moblog_2a3829db.jpg
味も美味しい!
柚子胡椒がピリッと利いてて
お野菜も色々入ってて食べごたえもある。
サトイモやカブ・ブロッコリー・しめじ・茄子・・・なんかいっぱい入ってる!!


彼の牛すじカレーも一口貰ったんだけど
凄く美味しい♪
五穀米っての良いよね。
moblog_4913e905.jpg



ランチの後、どこに行こうって話になり
大分・別府で行ってないところは
アフリカンサファリと城島高原パークくらいかなって事になり
城島高原パークへ行く事に。
彼は木製コースター ジュピターに乗った事がないと言うので
まずはジュピターに乗りに!
私も城島じたい、かれこれ・・・14年ぶりくらいに来たなぁww
本当に久し振りのジュピターだったけど
・・・当時あんなに揺れたかなってくらい揺れてた。
いやぁ~久し振りに乗ったら結構怖かった
そしてめっちゃ寒いぃ~!!!
顔と手がマジで冷たくなってしまった。

あんまり寒かったので『ホットドックハウス ハイジの家』で
ホットココアを飲んで休憩
最初に飛ばし過ぎた・・・

ゆっくり休んで、その間MAPを見てたら
冬季限定アイススケート場があって
小学生の時には滑りに来たけど
私、今は滑れるのでしょうか・・・?
彼もスケートは滑った事が無いらしいので
行って見ようかって言ってたんだけど、
結構人が居て止めましたww


代わりに三次元迷路MARSに行ってきました。
2つのコースがあって、ダイモスコースに入って
普通の迷路と違うのは扉を動かしたり考えながら行く迷路なんですよ。
もう一つのフォボスコースはアスレチックの要素も入ってて
ヒールの私にはちょっと無理かな。


そうそう、ゲート近くにクリスマスツリーが飾って買ったので写メってみました。
moblog_0a260fd9.jpg
あんまり写真の好きじゃない彼とも1枚
moblog_c37af6cb.jpg



夕食は別府にある石焼カレーの店 おじいさんの時計
moblog_329d0acb.jpg
初めて行ったお店だったのでオーソドックスな
おじいさんのカレーにしてみました。
彼はおじいさんのチーズ焼き。

石焼なのでかなり熱いです!
火傷注意!!
味は美味しいです。


石焼カレーの店 おじいさんの時計

住所:別府市鶴見9組 ルミエールの丘S-16
TEL:0977-24-4649
営業時間:AM11:00~PM3:00
       PM5:30~PM9:30
定休日:月曜日
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード