クリスマス前だけど・・・
今日もいつも通りに待ち合わせてノープランデート。
ノープランの方が楽でいいなと最近思うww


今日はクリスマス前だけど、彼へのクリスマスプレゼントを持って行きました。
この前買ったCHUMSのバッグと手編みのニット帽。
もうひとつ編んでるニット帽は間に合わず
来週には持って行けるように頑張って編まなくてはっ!!

ニット帽はかなり喜んでくれてました
あげて早速被って1日過ごしてくれました 嬉しいなぁ
親に自慢するって言ってたww


彼からはこの前からちょこちょこクリスマスプレゼントを頂いてましたがww
最後にお財布を頂きました。
IL BISONTEのロングウォレット(ヌメ)
moblog_1bb3635b.jpg
インターネットでデザインは私が決めたんだけど
思ってたよりも凄く良かったです!
ヌメだとだんだん自分色になっていくから凄く楽しみ♪
長財布は今まで使った事がなかったので新鮮☆
革もどっちかというと軟らかめなので使いやすそう。

moblog_9e8a074b.jpg
内側は充実したカードポケットや、ジップ式の小銭入れもあるから
とても使い勝手の良さそうな感じです♪
大事に使って、彼にも感謝しなきゃ



時間的にお昼だったのでまずはランチへ
検索してたら賀来の方にあるお店がちょっと気になったのでそこへ。

Grand cafe
お店の雰囲気はとっても良かった。
ただあんまり人いないなぁ~って感じたかな・・・

まぁ折角来た事だし、ランチを何にしようかなぁ~ってみて
私は豚肉と柚子胡椒の和風クリーム生パスタ
彼は冬季限定の牡蠣を使ったパスタにしてました。
moblog_d1800cbc.jpg
生パスタは結構美味しくクリームに良く絡む。
食べると柚子胡椒の風味と辛みが後から来る感じ。
味も美味しかったです。
ただ・・・量に比べたら値段がちょっと合ってないなぁ~
高いなぁって思っちゃったそこが残念!!




ランチの後、この前懸賞で当たったLier.さんのプレゼントを受け取りに行ってきました。
場所が良く分からなくて、私よりも彼の方がわかりそうだったので
Google Mapsで調べて行ってきました。

すっごい中の方で、多分私一人だったらお店にたどり着けなかったかも・・・
お店の外観がこんな感じ。
手作り感満載ww
moblog_8ee65ece.jpg
お店の中は思ってたよりも広くて色んな作家さんのアクセサリーだったり
置き物が置いてあって見てるだけでもテンション上がる

当たった商品はこちら。
アレンジカゴスタンド&ヘアピンorヘアゴム
懸賞では2人当選で、もう一人の方がまだ取りに来てなくて
どちらでも選べる状態だったので、
アレンジカゴスタンドとヘアゴムを頂きました。
moblog_a7535c7c.jpg
可愛い
moblog_d3e14677.jpg

当たった商品をラッピングしてくれてる間
お店をゆっくり見て回ってたらこれが凄く可愛くて
一目ぼれをしてしまい、購入。
クローバーとてんとう虫のブローチ
moblog_b5d99e80.jpg
今日着て行ってたアウターにピッタリな色合い♪
とっても細い糸で編んで作ってるんです。
凄く可愛い物を購入できて満足♪


ルンルン気分で他にもピアスを見てたら彼が
『ピアス可愛いから買ってあげるよ』って。
彼も一緒に選んでくれて、彼チョイスで買ってくれました。
moblog_dc8fb06c.jpg
コットンパールが可愛いピアス。
めっちゃ可愛い
大事にしなくちゃ!!


Lier.(リエール)

住所:大分市机張原(きちょうばる)1345番地
TEL:097-549-5170
営業時間:火・木・金・第1.3日曜日
      平日     10:30~15:00
      土日・祝日  10:30~17:00
休日:月・水・第2.4.5日曜





Lier.を後にして、2人ともマッサージをしたいなという話になり
彼が良く行ってるところへ
マッサージマイスターのいるお店
momimomi

前日まで編み物をしたりで肩・首がかなり凝ってたから。
初めてだったんだけど、凄く気持ちよかった~。
全身もみほぐしコース60分だったんだけど
気持ち良くって寝そうになったww
2人してリフレッシュできた。


お店でて車でちょっと行ったところに
ドライブスルーのあるスターバックスが出来て
そこでちょっと休憩。

何飲もうかなってメニュー見たら
季節のおすすめでホットアップルってのがあって気になったのでこれと
試食させてもらえたストロベリー&クッキーチーズケーキが美味しかったので
これも頼んじゃいました。
moblog_2dfd26a1.jpg
ホットアップルはりんごの果汁と果肉、そして紅茶とルイボスティーをアクセントに加えた、
食感も楽しめるホリデーらしい華やかなホットビバレッジで、
りんごの風味と食感を楽しめる1杯なんです。
暖かいリンゴジュースってどうなんだろうって思いながら飲んでみたんだけど
結構美味しくて果肉が入ってて美味しい♪
結構好きな味だった☆


ストロベリー&クッキーチーズケーキは、
ニューヨークスタイルのチーズケーキを香ばしいグラハムクッキーでサンドし、
ホイップクリームと果肉の入った甘酸っぱいストロベリーフィリングをトッピング。
チーズケーキの中とクッキーの間にもストロベリーソースが入っているので、
どこを食べてもストロベリーの風味が楽しめちゃう。
チーズケーキが凄く美味しくて甘酸っぱいストロベリーソースと食べると
凄く美味しいんです♪

彼は飲み物だけだったから、1口あげたら美味しいって言ってた。
後から2口は食べさせてあげたけどww

ホットアップル・ストロベリー&クッキーチーズケーキ
どちらも季節のおすすめなので
多分、期間限定品?
気になる方は是非スタバへGo!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード