二日連ちゃん
彼が4日までお休みなんだけど
4日遊ぶと疲れちゃうかなと思い
二日連ちゃんになっちゃうけどデートに行ってきました♪

今日はいつも通りノープランデート
まずはランチをという事になったんだけど
3日目ってまだお店が空いてないところも多くて・・・
雑誌に載ってて気になったお店を別府で発見。
行って見るとお店は開いてる見たいなんだけど
古民家カフェでなんて言うか・・・入りづらい。。。
友人同士だと多分行けたんだろうけど
彼がちょっと嫌がっちゃったのでやめました。


色々探したけど結局見つからず諦めてファーストフード店へ
めっちゃ久し振りにロッテリアへ

なんか期間限定なのか
濃厚6種チーズの絶品チーズバーガーがめっちゃ美味しそうだったので
それとフリフリポテト(コンソメ風味)
たまにはファーストフード店も良いかも♪



折角、別府に来たので温泉に入りに行く事にしました♪
シティ情報おおいたの今月号に『おんせん県のおんせん券』ってのがあって
立ち寄り湯・家族風呂など安く入れるクーポンが付いてて
使おうかと思ったら、残念ながら3日までは使えない様になってました・・・ くぅ~
まぁそりゃそうだよね・・・
まだ期間もあるから、また別の時に券を使うとして
その雑誌の中に載ってた『さくら亭』さんへ行ってみました。

ここの貸切露天風呂は、鉄輪の高台に位置する湯宿なので
別府湾を見下ろす宿の屋上に露天風呂が6つあり
その中から空いているお風呂に入れるようになってます。
私たちが行った時には1組しか入っていなかったので
選び放題ww
お風呂は檜造り一枚岩をくりぬいた湯船等色々ある様で
私たちは一枚岩をくりぬいた丸い湯船の『桜』にしました。
moblog_3bdea53a.jpg
お風呂はこんな感じ。
別府の温泉はお湯熱めの源泉なので最初はめっちゃ熱く感じるんですよねぇ
でも、入ってるとちょうど良くなるww

露天風呂で本当に高台なので眺めがとっても良いです♪
夕方から夜にかけて入っても夜景がみれて綺麗だろうなぁ

とっても良い感じだったのでまた来たいなぁ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード