ノープランデート
前日、彼が飲み会だったのでデートできるかちょっと不安だったんだけど
いつも通り11時に迎えに来てくれて、いつも通りノープランww

まずはランチに行こうと言う事になり
この前行ったHasama houseを彼が気に入ったみたいで
お店へ行ったんだけど、今日は臨時休業で開いておりませんでした
他にどこかないか検索してたら、
近くにお店があったので行ってみました。


この前Hasama houseにランチに来た後、行った雑貨屋さんの隣にある
Baby Face Planet's大在店

外観を見ると『何屋さん? 』って感じなんだけど
中に入ると更にビックリ!
何だろう・・・バリ島?見たいなイメージって言っていいのかな・・・
通された個室からの風景ww
moblog_e07b81ed.jpg

頼んだ料理は
ポルチーニとベーコンのチーズ風味
moblog_1f20569e.jpg
結構 味がしっかりついてるなので美味しかったです。
チーズがもっとあって良いなって感じ。
テーブルに置いてある付属の粉チーズを食べる時に足してみたww


辛辛鶏(シンシンドリ)のチャイニーズピラフ
moblog_d53bc668.jpg
ピラフはパラパラで美味しかったし、辛辛鶏は結構ボリュームがあって
上にかかってる食べるラー油的な感じのソースがかなり美味しかった♪
これも結構量が多くて二人でシェアして食べました。


デザートにストロベリーワッフルコーン
moblog_846e8cf6.jpg
ランチの量が結構多かったから、頼んでたけど食べれるかなぁ~
って思ったんだけど、やっぱりデザートは別腹ですねww

苺がいっぱい乗ってて、
ストロベリーアイスの甘みとフレッシュいちごの酸味とマッチしてて
美味しかった
これも結構量が多めだったので
彼にも食べさせてあげながら完食。
美味しかった




ランチを食べた後、3日のデートの時は休館日になってた
関崎海星館へ行ってみました。
moblog_7d7bb5d7.jpg
moblog_19560445.jpg
晴れていれば四国の佐多岬に立つ風車や四国連山が見えるんだけど
ちょっともやってて見えない・・
moblog_d97c177a.jpg
この階段を下に向かって行くと関崎灯台があって行ったんだけど
・・・かなり降りて行った先にあったのでマジで疲れた・・・
灯台の奥には海峡が一望できて綺麗だった♪
写メ撮れば良かったなぁ~

灯台へ下りる途中には「幸せの鐘」があって
上がる時にちゃんと鳴らしてきましたよ♪

関崎海星館を後にした後は
のんびりドライブして楽しかった

次はどこに行こうかなぁ?
ちょい検索しておこうかな
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード