お出かけデート♪
昨日に引き続き、二日連ちゃんデート♪
今日は早めに準備して10時にはお迎えに来て貰ってデートへGo!!

昨日のデートでどこ行こうかと話をしてて
この前見に行けなかった、大分県マリンカルチャーセンターのプラネタリウムを見に行く事。
ちょうどマンボウも来てるとニュースで見てたので、マンボウにも会いに行ってきました。

マリンカルチャーセンタ―まで車で約1時間ちょっと。
蒲江は高速を使っても遠いなぁ・・・
着いたのは11時半過ぎくらい。
プラネタリウムは13時からだったので、先にお昼を食べる事に。
レストラン マリンスノー
彼は海鮮丼
私はブリカツ丼
moblog_cee85e52.jpg
ブリカツは衣がサクサクに揚がってて、中はふんわりしてて美味しい♪
ただご飯の量がちょっと多い・・・もう少し少なくて良いかも

お昼食べた後、まだ時間があったので
中にある施設の海洋科学館
マンボウが今4匹来ていると言うので見に行って見ると
確かにいるんだけど・・・
近くにいた2匹はプールの壁に顔を付けてて上からだと顔が見えない・・・
後の2匹のうち1匹は遠くにいて何となくシルエットでしか確認できず。
もう1匹は行方が分からないまま。
マンボウの顔も映らないので写真も撮るの忘れちゃいましたよ!

施設を見て回ってちょうど良い時間だったのでプラネタリウムを見に行ってきました。
子供の時に来た時は凄く人が多くて満席だったなぁ~って思ってたんだけど
今回は私たち以外誰も来なくて、貸し切り状態。
プラネタリウムは冬の星座
ともだちは海のにおいというお話があって
『ともだちは海のにおい』は児童書なので途中ちょっと寝ちゃってましたww

プラネタリウムを見た後、マリンカルチャーセンターには
恋人の聖地があると書いてあったので行ってみました。
moblog_f9ef4614.jpg
恋人の聖地って初めて来たかも・・・
まぁ特にこれといってないんだけどww

マリンカルチャーセンターを出てどこか行こうかって検索してたんだけど
梅まつりもまだ咲き切れてないだろうし
天気も曇ってて展望台も寒そうってことになりやめて
折角久し振りに会えたから
後はゆっくり過ごそうって事にしてLHへ
3週間振りだったからか
一緒に居れるだけで、かなり幸せな一日だった
3月いっぱいまでは決算とかもあて忙しいみたいだけど
来週は会えそうなので、今から楽しみ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード