ホワイトデー デート その2
(ホワイトデー デート その1の続き)

アフリカンサファリの営業も終わってしまった様なので
帰ろうと言う事になり車へ向かう途中で彼が
『最後のチャンスかな…』ってぼそって聞こえて
傘差してくれてたのを持たされて鞄をゴソゴソ。
何だろう??って思って見てたら
指輪のケースを出してきて
『結婚して下さい』
と、突然プロポーズされました!!

正直、本当にビックリし過ぎて
嬉し涙よりも呆然としてしまいましたww
ってか、バレンタインのお返しも貰ってたし
婚約指輪、ましてやプロポーズをされるなんて
これっぽっちも思ってなかったので・・・

でも、彼と結婚はしたいなって思ってたので
凄く嬉しかったです
もちろんOKで『はい、宜しくお願いします』と返事しました


雨も降ってる事だし、とりあえず車に乗って
まじまじと指輪を見ちゃいました
で、二人とも自分の指輪のサイズを知らなくて
もちろん彼が私のサイズも知る事もない訳ですよ。
自分もわからないんだからww
で、買ってきてくれた指輪をはめて見ると・・・
うん。やっぱり入りませんでしたww
ただ、お店の方が2UPまでは出来るとの事だったので
貰ったその足で、彼が指輪を買ったお店へGoー!!


彼もデートの前日に指輪を購入したらしく、
接客してくれた店員さんにも祝福されて嬉しい限りです♪

サイズを2UPするとちょうど私のサイズにピッタリだったので
サイズアップをお願いしました。
後、オプションで無料で20文字以内での刻印と
お金はちょっとかかるけど内側にブルーダイヤを入れてもらえるの。
彼も了承してくれたのでどちらもする事にしました!

受け取れるのは約1ヶ月後。
今から凄く楽しみです


指輪のケースごとプレゼントボックスに入る様になってるらしく
それだけは持って帰る事に。
moblog_612e6a6a.jpg

開けるとこんな感じ
moblog_e53ece7c.jpg
右に指輪ケースが入りますww

白いバラの飾りが凄く綺麗で素敵ですよね♪
moblog_9d13b15b.jpg





お店を出てお腹も空いてきたし、夕食を食べる事に。
街中はいまいちで、そのままアミュへ

PASTA TOKUMATSU

私は豊後牛とカボスのバタージャポネソースの焼きスパゲティ
彼は確か海鮮トマトスパだったはず・・・

これは私が頼んだスパゲティ
moblog_8f8dad6c.jpg
こっちが彼が頼んだスパゲティ
moblog_181a33b1.jpg

どっちも美味しそうでしょ♪
彼のは少し食べさせてもらったんだけど・・・
美味しいんだけど後味が辛かった

私の豊後牛のお肉がめっちゃ美味しくて
スパゲティは鉄板で焼けてちょっと想夫恋焼きみたいな感じになってましたw
でも、それも美味しい!
焼きスパは初めて食べたけど、美味しかった♪
また他のを食べに来たいな!!


PASTA TOKUMATSU(とくまつ)

住所:大分県大分市要町1番14号 アミュプラザおおいた4F
電話:097-574-5593
営業:11:00~22:00
定休日・駐車場:JRおおいたシティに準ずる





夕食も食べてアミュの中のお店をちょっと見つつ
車を停めてる駐車場まで、まぁまぁ離れてたので
駐車場までのお散歩ww

車に戻ってホテルへ行った時に
ホワイトデーで貰ったお返しを開ける事に。
moblog_df196c32.jpg
包み紙から出すとこんな感じ
moblog_ead389a0.jpg
・・・ん?
何が入ってるのか見当がつかない・・・

開けて見るとなんとっ!!
moblog_e144989a.jpg
以前私が、一生に一度は使ってみたいなって話を彼にしていた
ガラスペンがっ!!
凄く嬉しいっ!!
指輪の時は呆けてしまって、どう反応したらいいのかわからなかったんだけど
ガラスペンは素直にめっちゃ嬉しかったww
凄く使ってみたかった代物だったので!
もぅ、大事に長く使っていかなくては!!

私の事ちゃんと考えてくれてる、彼の心尽くしが本当に嬉しいです。
彼に感謝していかないとですね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード