初お泊り小旅行デート その3
(初お泊り小旅行デート その2 の続き)

今朝は8時に起きてぼちぼち準備をして
チェックアウトは11時までだったので
ちょっと早めの10時くらいにホテルを出発。

今日もまだ、どこに行くかノープラン状態ww
ん~どこ行こうかなぁ。って考えてたら、
この前 福岡TVで『CAINZ(カインズ)』福岡新宮店がオープンしたってのを思い出して
行って見る事にしました♪
CAINZの隣にはIKEAもあって両方とも行った事がなったので
行って見る事に。


まずはCAINZ
色んな生活用品が置いてあって見てるだけでも
テンション上がる♪

以前福岡TVで紹介されてた
『スパッと切れるラップケース』が凄くて
折角行ったので購入してきましたww
moblog_b45c3712.jpg
普通のラップの様に引き出して蓋をパチンと閉めると
めっちゃ気持ち良くスパッとラップが切れるんです!!
まずは実家で試してみて良かったら新居にも欲しいな☆

一通りCAINZを見て回ったので今度はIKEAへ。
車がめっちゃ多くて移動は大変そうだったので、
CAINZに車を停めたまま歩いてIKEAへ行ってきました。
日曜だからかどちらも車の出入りが引っ切り無しで凄かった・・・


ずっと来て見たかったIKEAへ。
・・・とにかく広いです
色んなシチュエーションや間取りでのプランがいっぱいで
楽しかったし参考になった!

お昼はIKEAのフードコートで食べたんだけど、
色んな種類の物を取って2人でシェアしながら食べました。
写メは撮り忘れちゃったんだけどww
結構な量を食べたけど、値段もかなり安く済んだし
味も美味しかった♪




お昼も食べたし
次にどこに行こうかって事になったんだけど、
ちょうど目の前の看板に『海の中道海浜公園』って書いてあったので
私も彼も行った事がなかったので行ってみました☆

海の中道を越えて志賀島へ行って
潮見公園へ行ってきました。
すっごく見晴らしが良い~!
moblog_d8adbd77.jpg
あっ!
ちなみに右側に見える細い砂浜みたいなのが海の中道です。


潮見公園を後にして、海の中道を戻って
マリンワールド海の中道へ行ってきました。
こちらも2人とも初めて行ってきました。

水族館は初デートの時以来だなぁ~♪
うみたまごの時とはまた雰囲気の違う感じもあって
とっても楽しかった。
moblog_4a6a62a7.jpg
ちょうど時間帯が合ってイルカショーも見れて
かなり満足!!
moblog_db9ca2ea.jpg

moblog_112f2fc2.jpg

moblog_c43321e7.jpg

moblog_5723befa.jpg

moblog_ff49c66d.jpg
イルカショーとアシカショーを見て
最後の出口付近にラッコがいて可愛かった♪
写メ撮ろうと思ったんだけど、めっちゃ動いてて撮れず・・・残念
昔は大分の水族館にもラッコが居たんだけど
今はいないので久し振りにラッコが見れて嬉しかった。


車に戻ろうと水族館をでたら、なんと雨が・・・
傘持ってきてな~い。
土砂降りではなかったから、車まで走って行きましたよ。
行きは全然降って無かったのに・・・むぅ。


一通り色んなところにも行けたし、帰りの時間も考えて
そろそろ帰る事に。
帰りはサービスエリアでちょいちょい一休み&タバコ休憩を
取りながら大分へ帰ってきました。
途中、別府湾サービスエリアで夜景を一枚。
moblog_995e12ac.jpg
雨降った後だったから、結構寒かったぁ~!


楽しい時間はあっという間だったなぁ。
でも、こんなに長く一緒に居られたのは初めてだったから
凄く楽しい2日間でした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード