結婚式場見学 その1
今日は結婚式場の見学へ2カ所行ってきました。

まずはグレーススクエアガーデンさん
レストラン ウエディング

10時からの予約を入れてたので
間に合うように彼に早めにお迎えに来てもらって行ってきました。


今日はプランナーさんがちょっとお忙しいとの事で
マネージャーの方がお世話をしてくれました。
まずは施設の説明&見学

2階にチャペルがあってこんな感じ
moblog_a7b0510b.jpg
元々、ガラス館だったのでその名残で
ステンドグラスがあって綺麗でした♪

moblog_7b33eef2.jpg
広過ぎず狭過ぎずで広さはちょうど良い感じ♪

とっても素敵
彼と一緒に写真を撮ってもらいました
moblog_79879605.jpg


ウエルカムボード
moblog_279a4417.jpg

30名以上の場合は2階のEspalier(エスパリエ)で披露宴をするとの事
moblog_da0b4a3b.jpg

30名までの場合は1階にあるレストラン
Petite Pierre(プチ・ト・ピエール)で披露宴が出来るとの事
moblog_84e07dc7.jpg

30名でする方が値段的にもかなりお安くできる感じ。
とりあえず比較するために
30名プランと40名プランで料金の見積もりを出してもらいました。

グレーススクエアガーデンさんは
1日1組の貸切ウエディングなので、凄く魅力的♪
立地も駅から近いし交通の便も良いので一番候補かな。



見学の後は試食付きだったのでPetite Pierreで
ウエディングフェア オリジナルメニューを頂きました。

まずはサーモンのたたき
moblog_f907aecd.jpg
サーモンのたたきとソースのさっぱりした感じがあってて凄く美味しい!

パンプキンスープ
moblog_f6e4ae01.jpg
南瓜が甘くて濃厚で美味。

焼き立てパン
moblog_de225cd2.jpg
手前のパンはふっくらしっとりしたパンで
奥のパンはクルミが練りこまれててめっちゃ美味い!
わたしはクルミパンの方が好きかも♪

特選牛フィレステーキ 南部揚げ野菜添え 緑胡椒ソース
moblog_6c42e408.jpg
牛フィレステーキめちゃめちゃ美味い!!
凄く柔らかくてソースも美味しい


断面図はこんな感じ
moblog_368d84ab.jpg
お肉の上にオニオンフライ・お肉の下にはポテトがあります。


後はサラダと食後のコーヒー
私はコーヒーが飲めないので紅茶を頂きました。

食事も凄く美味しくて満足♪
他の会場も楽しみだな!


12時過ぎに食事も終わって
次の式場見学まで時間があったので時間つぶしをしてから次の会場へ

(続きはその2へ)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード