結婚式場見学 その2
(その1の続き)

時間つぶしをした後、予約の時間までまだ時間があったんだけど
早めに着いてしまったので早めに出来るか聞いたら
大丈夫だったのでそのまま見学へ

次の会場はブエナスタさん
ゲストハウス


ブエナスタさんでもまずは施設の見学へ

まずは3階にあるチャペル
moblog_54be6489.jpg
目の前が海なので凄く綺麗です!

moblog_4c04317f.jpg
チャペル内は白を基調とした綺麗な作り


チャペルの隣はオープンテラスになってて晴れてたら
凄く素敵な感じ♪
moblog_c2e60d30.jpg

moblog_40705cd6.jpg

小規模で結婚式をする場合はチャペルと同じ階にあるスペースを
披露宴会場にする事が出来るんですって。
moblog_eec603a2.jpg

moblog_7a61b905.jpg


30名以上になると2階にある広い披露宴会場を使用するとの事
moblog_1ba911b4.jpg
ここは劇場型になってて良く見える作りになってます。



今回2階の披露宴会場で試食を頂きました。

まずはドリンクを選べたので2人ともノンアルコールカクテルをチョイス
私はブエナビーチ(左)
彼はマリンスカッシュ(右)
moblog_2790ac87.jpg
ブエナビーチはピーチシロップとトニックウォーターで作ってて味が美味しい
マリンスカッシュはブルーキュラソーシロップとグレープフルーツジュースとソーダが入ってて
色合いが凄く綺麗。
写真は混ぜる前なのでグラデーションになってます。



1品目 甘鯛のうろこ焼き
moblog_c3d4d526.jpg
うろこ焼きって初めて食べたけど、
パリパリになってて凄く味わいが出ててこれは美味しい!


2品目 ブエナスタ手製 焼き立てパン
moblog_f2ba85ad.jpg

moblog_8b6a905a.jpg
彼と私のところに置かれたパンが違ったので撮ってみました。


3品目 牛肉のポワレ フォアグラ添え
moblog_cd5cf030.jpg
牛肉やわらかぁ~い♪
フォアグラと合う!
ソースも美味でした。


4品目 アソートデザート紅茶
moblog_067a42f2.jpg
マンゴーシブースト・あまおうアイス・ココナッツパイ・季節のフルーツが乗ってます。
マンゴーシブーストは上のキャラメルがクレームブリュレの様な感じ。
どのデザートも美味しかった♪


試食の後、30名と40名の見積もりを作成してもらって
他の式場との比較に使えるようにしておきました。

1日で2カ所回るのって結構体力いるなぁ~
かなり疲れました

グレーススクエアガーデンもブエナスタも
料理がどちらも美味しかったなぁ♪
後は来週行くオアシスタワーホテルさんを見学してから
どこにするのか検証しなくてはっ!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード