結婚式場見学 その3
今日は式場見学3カ所目に行ってきました。

大分オアシスタワーホテルさん
ホテルウエディング


ウエディングフェアでドレス試着とフルコース試食の見学だったので
10時から15時までと長丁場・・・

まず施設の説明と見学

まずはETOILE(エトワール)を見学
moblog_8f8d755c.jpg
ここは21階・最上階にある披露宴会場で、凄く見晴らしが良いです!!


チャペルと神殿と同じ階にある中庭。
まずは中庭
moblog_ec713796.jpg

チャペル‘APPLAUSE’(アプローズ) 
moblog_cb9c7e88.jpg

moblog_bce5b16e.jpg

神殿‘蓬莱殿’
moblog_7e76af17.jpg

チャペルも神殿も素敵でどちらでもあげれるのが
ホテルウエディングの強みですね!


施設を見学後、ドレスの試着へ

ドレスは1着のみ試着という事で
白にするかカラードレスにするか悩んで
彼に聞いたら
『白ドレスを着たのが見たい』
っていう事で白ドレスを着てみました。
白ドレスも沢山種類があって選んでたら目に入ってきた
チュール素材のドレスが凄く素敵だったのでこれにしました。

着替えてる間、彼に携帯を預けてたので
周りを写メ撮ってくれてました。
moblog_0bbd40c5.jpg
ミニドレスも可愛いですよね♪

moblog_4a05efea.jpg
タキシードもカッコイイ!
彼にも来て見せて欲しかったなぁ~

moblog_ac0173a0.jpg

moblog_f1d91c49.jpg
カラードレスも種類かまだまだあるんだそうです。

moblog_7c1559ad.jpg

moblog_54207d8d.jpg
ティアラとネックレスとイヤリングの飾り
moblog_8f777fd0.jpg
値段見てビックリ!!・・・高っ!!!


ドレスに着替える時にコルセットを付けたり
結構大変なのは知ってたけど・・・
これは結婚式までに痩せなければと思いましたww


とりあえず着替えたので写メを撮って貰いました。
moblog_4b335873.jpg
前から
moblog_b5c7174c.jpg
後ろから

チュール素材がやっぱり可愛い

彼と一緒に
moblog_ec524061.jpg
なんか恥ずかしいけど、嬉しいなぁ~♪

moblog_ea71ac73.jpg
ウエストのところに後付けのリボンを付けると
また雰囲気が代わって可愛いです!

いやぁ~、ドレスを着て見ると少し実感と
ドレスのイメージがちょっと出来た様に思います!
ドレス試着に参加して良かった。



13時から『紅梅の間』でフルコースを試食しました!
moblog_6ed19c21.jpg

試食するフルコースは14,000円のコースと12,000円のコースが準備されてました。
彼が私に14,000円コースを食べて良いと言ってくれたので
遠慮なくそうさせてもらいましたww
って言っても、結局シェアしながら食べるから(笑)

まず私の方は
カナダ産オマール海老と季節野菜のサラダ仕立て 
マンゴーのソースと花嫁のブーケを添えて

moblog_2fc66552.jpg

パン・デ・ビスとフォアグラフランと林檎のミルフィーユ
季節フルーツママレードとバルサミコのアクセント

moblog_eb2a1fb5.jpg


彼の方は
プロシュートと季節フルーツのハーモニー
moblog_c0aa337f.jpg


中央にはケーキバイキングもセットされてたので
写メってみました。
moblog_ba2b40c3.jpg

moblog_addfc966.jpg

moblog_c301a794.jpg


(私)お造り 
   鯛・勘八・鮪・帆立昆布〆・赤海老

moblog_af6358be.jpg


(彼)お造り
   鯛・勘八・鮪・甘海老昆布〆・炙り帆立

moblog_f89e0d47.jpg



(私)多喜合わせ
   南瓜椎茸寄せ・小茄子・六方芋・麩・青味

moblog_5f7c2b2e.jpg


(彼)ホタテ貝のロワイヤル
moblog_f4370b1f.jpg


(私)旬の海の幸と季節野菜のマリアージュ
   味わい深いブイヤベースに包まれて

moblog_b5a7bf81.jpg

(彼)香ばしく焼き上げた甘鯛と赤にし貝のブルゴーニュ
   香り立つアメリケーヌソースと共に

moblog_56a50b7c.jpg


(私)黒毛和牛フィレ肉のステーキ
  湯葉のカネロニ香り豊かなトリュフのソースで

moblog_04390875.jpg

(彼)オーシャン牛フィレ肉のステーキ 
  深みただよう三種のチーズと大分椎茸のデュクセルに包まれて

moblog_1b566b1c.jpg


(私・彼)福蒸し ふかひれ餡かけ
moblog_1c1bdb80.jpg


ご飯物は2種類あって栗赤飯鶏おこわ
moblog_795328ed.jpg

moblog_1196d8e6.jpg

グランパティシエスペシャルデザート&フルーツ
私の方はゼリーとバナナチョコムースとチーズケーキだと思う・・・
moblog_6561d961.jpg

彼の方はクレームブリュレと木苺のケーキとチョコレートケーキ
moblog_29809e9c.jpg

さっき中央でとったケーキバイキングのデザートも食べましたよ♪
moblog_911cf703.jpg

moblog_a734d6f0.jpg

最後にノンアルコールの苺のカクテルを頂きました。
moblog_f79eff08.jpg

どれも美味しくてすっごく満足!!
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード