親への挨拶・・・
今日は午前中に彼がうちへ来て親へ挨拶に来る日

11時頃、彼がやってきて
家族に彼を紹介して結婚の許しを得ました。
いやぁ~彼、かなり緊張してたよ
私も緊張ww

お父さんとだけだったら、ちょっと気まずい感じになりそうだったけど
弟がいたのでかなり和やかに話が出来て良かった。

12時くらいに彼と一緒に家を出て
彼のお家へ行く前にお昼を食べに行ってきました。



お昼はカフェPRANTへ行ってきました。
12時過ぎだったけど、まだ込んでない時間だったので良かった。

メニュー見たら、数量限定のよくばりプレートがあって
店員さんに聞いたら、まだあるとの事!!
やった♪

私はよくばりプレートにして、彼はPRANT グリーンカレーを頼んだの♪

まずはよくばりプレート
moblog_94351729.jpg
内容はタンドリーチキン・筍のフライ 
 季節野菜とミートソースのグラタン仕立て・副菜の3種盛り・五穀米ご飯・豚汁

ドリンク付きだったのでほうじ茶のホットを頂きました。

筍のフライはサイズがちょっと大き過ぎて固めでした。
タンドリーチキンはスパイシーで美味しい。
グラタン仕立ても見た目よりもお野菜たっぷり入ってて美味しかった♪
3種盛りも美味しかったし、とっても満足!!


彼の方のPRANT グリーンカレー
moblog_40f6390b.jpg
グリーンカレーにはサラダとドリンクが付いてきます。
グリーンカレーは一口彼がくれたので食べたんだけど・・・
結構辛ーいっ!!
でも味は美味しい!!でも辛い(笑)
辛さが病みつきになるカレーでした。



少し時間があったので、LepRiumの方で家具とかを見て時間潰し。
新居も探さないといけないけど、家具等も揃えないといけないから
それも兼ねてちょっと見てましたww
家具って見てるだけでも楽しいんだよねぇ~



時間潰しをした後、今度は彼の両親への挨拶のためお家へ。
一度お正月に会ってるから、殆ど世間話を話した感じだったんだけど
ただ前の時に比べたら彼のお母さんが目を会わせてくれたので
少しは心開いてくれてきてるのかなって感じました。
お父さんは相変わらず面白いしww
お家を後にする前に彼の両親に
『これから宜しくお願いします』って挨拶するのが
やっぱりちょっと緊張しましたね。

1時間くらいかな?
彼のお家で過ごした後、その後は彼とデートに行ってきました。

ディナーを予約してくれてたので、それまで時間もあるので
街をプラプラする事に。

あっ、その前にゼクシィ大分さんに式場を決めた事と
見学に行った他の2店舗への御断りの連絡をお願いしに行ってきました。
ゼクシィ店舗に報告とお願いに来る方はあまりいない様で
大体の方は電話でお願いされる様なんだけど
行って報告したら担当をして下さった阿南さんも喜んでくれてたので
やっぱり行って報告で来て良かった♪
着々と決まって行ってるので、なんか不思議な気分。


ゼクシィを後にした後
新しくオープンしてるお店があったので入ってみました。
岩尾ぶんぐ館
万年筆と和文具のセレクトショップになってて岩尾文具店とはまた違う感じ
2Fは、ギャラリーになっててちょうど行った時には
浅井美紀 写真展『幸せのしずく~World of Water Drops~』
って言うのがあってて無料観覧だったので見てきたよ♪
凄く綺麗でどうやって撮ったんだろうって感じの写真なんです。
6月8日までやってるんで、気になる方は是非行って見て下さい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード