オリジナルブリトー hug
今日はお昼からグレーススクエアガーデンさんに用があったんだけど
いつも通り11時にお迎えに来て貰ってランチをする事に。

この前の懸賞で当たったオリジナルブリトーhugさんが
向原ベツダイに出店してるとH.Pで確認したので
行って見る事にしました。

向原ベツダイに着くと、なんか・・・住宅見学展示?見たいのをやってる。
別に興味はなかったけど、ブリトーだけを食べに来たとも言いにくい感じ
時間もある事だし、見学していきました。
まぁ、新居も考えてた時だし 見るのも参考になるかなとww

かなり造りも良くて家を建てるのも悪くないかも・・・って思ってしまった!
でも現実そんなに甘くない。
今はちょっと無理だな・・・

一通り見学した後、やっとhugさんへ。

moblog_e79a78f9.jpg
hugさんの移動販売車。
なんか可愛い♪

懸賞はブリトーツインセットだったので
彼と1つずつ頼みました。

moblog_901b1da7.jpg

私がウインナー&チーズ トマトソースかぼすソーダ
彼がとり天~ポン酢仕立て~アイスコーヒー


moblog_cd7ba1bb.jpg
手前のが私のブリトー
初めてブリトーを食べたけど、美味しい♪
パスタ麺も入ってて食べ応えあるぅ~
私のはトマトソースにしたんだけど、もう一つはカレーソースもあったんだ!
カレーソースも美味しいんだろうな。

彼の食べたとり天も美味しいって言ってました。


それから、かぼすソーダは
結構かぼすの酸味のあるさっぱりとしたソーダで
今から暑くなってくる季節なので、
これから飲みたくなる飲み物です!
moblog_7ca5a83e.jpg



食事を終えて、1時過ぎだったので
そのままグレーススクエアガーデンさんへ行ってきました。

今日は結婚式の日取りを決めるためにやってきました。
とりあえずまだ10月15日を押さえて貰っておいて
自分たちの良い日をもう一度確認してから決める事になりました。

徐々にですが、色々決めて行くに連れてなんか
結婚するんだなぁ~って実感ww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード