モコでデート
今日は初めて私の車(モコ)でデートに行ってきました。

11時に彼のお家まで迷子にならない様
携帯のナビで調べてからモコでお迎え。

昨日晴れてたから、二日酔いでハマグリ掘りに行ったらしく
お土産のハマグリを頂きました!!
結構大きい!

一旦、ハマグリを私の家へ持って行ってから
ランチを食べに行く事に。



どこに行こうか~って考えてたら、
うちの近所にある『洋食屋 ひかりのたまご』が
最近オープンしたのが雑誌に載ってて
開いてるかどうかわからなかったけど、行って見る事に。

お店は開いてたんだけど、結構人が多くてちょっと待たないといけない感じ。
まぁせっかく来たんだし、待ちますか~って事になり
外にある椅子で待機。

5~10分くらい待ったのかな??
彼と話しながら楽しく待ってたので、あんまり気にならなかったんだけどww

お店に入ると厨房側と窓側にカウンター席と
靴を脱いでの座敷の席があって
今回は座敷の方に通されました。


メニューを見てどれにしようか悩んだ結果、
私は『ひかりプレート』にして
彼は『グランメールオムライス』を注文

まずは私の『ひかりプレート』
moblog_aa9d0869.jpg
ハンバーグ・とり天・海老フライ・白身魚のピカタののったワンプレート
サラダとライス付き
どのおかずも美味しかったんだけど
ハンバーグがかなり美味しかった~!
凄く満足♪


こっちは彼の『グランメールオムライス』
moblog_806a4b56.jpg
鉄板にのってきたオムライス
一口貰ったんだけど、上に乗ってるカツも柔らかくて
オムライスがめっちゃ美味しい!!
結構、量多めで彼なんとか食べれてましたww

他にも気になるメニューがあったので
また今度行ってみたいなぁ~♪

洋食屋 ひかりのたまご

住所:大分県大分市大字光吉897番地1 コーポ大丸101
TEL:097-568-0707
営業時間: 11:00~14:00(L.O)
       17:00~20:30(L.O)
定休日:火曜日





ランチの後、
彼の誕生日プレゼントのリサーチも兼ねてパークプレイスへ
色々なお店で見て回ったけど、彼の欲しそうな感じの物は見つからず・・・
やっぱり私のチョイスで選ぶよりも、彼に使って貰える物が良いので
まだ誕生日までに日にちもあるし
今回は買わず,
次に会う8日にお店巡りをする事にしました。
彼の好む良いプレゼントが見つかると良いな♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード