おおいた駅前 らーめん博 2016
今日は弟と『おおいた駅前 らーめん博2016』へ行ってきました!

らーめん博は
5月3日~8日までの期間限定!
時間は午前10時~午後8時まで。
会場はホルトホール大分前・大分いこいの道


今日は天気があんまり良くなくて、
人がそこまで多くなさそうかなと思いながら
午前中に早めに行く事にしました。

会場に着いたのは10時半前。

moblog_954ae2fe.jpg

やっぱりそこまで人が居ませんでしたが、
待たずに並べるのでよしです!!


全国より11杯のラーメンが集結していてどれにするか迷ったけど
これにしました!

宮城名取
麺屋 政宗
『伊達の炙り牛タンネギ塩そば』
moblog_04e3b9fe.jpg
魚介の旨味のあるスープが美味しくてあっさり
麺は細麺
炭火で炙った牛タンがほろっと崩れる柔らかさで
めっちゃ美味い♪
ただパンフレットに載ってるお肉との量に比べたら
だいぶ少なかったような・・・
まぁ少し安いからしょうがないのかな?!



同じ会場にスイーツ&グルメゾーンもあって
何かお土産に買って帰ろうと思い見てたら
これが美味しそうだったので購入!!

清水屋『岡山』生クリームぱん
facebookはこちら
(写メは撮り忘れちゃいました。)

冷やして食べる生クリームぱんでめっちゃ美味い!!
他にも種類が色々あったので、今度取り寄せて見ようかなぁ~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード