念願の食事会
以前、通ってた習字教室で仲よくして貰ってたお姉さん方と
2~3年前から食事会をしたいねって話してて
なかなか日程が合わずに
やっと今日、念願の食事会をする事になりました♪


予約を入れていたお店の駐車場が狭いので
少し離れてるんだけどイオンの駐車場に集合して
1台の車で向かう事に。

18時45分集合だったんだけど、
車がめっちゃ混んでてマジで間に合わないかと思ったぁ~!!
とりあえず間に合ったけどww


今日の食事会は私を含めて3人
会うのは多分・・・5年振りくらい?!
2人とも変わって無くて直ぐに見つけられて良かった~。

19時に予約を入れていたので急いでお店へGo!
お店の名前は小邦寡民(shohokamin)

実は以前彼とランチをしに行ったら予約してなくて
入れなかったお店んなんですぅ~

お店の雰囲気は床はコンクリートでシックな感じで
その他のテーブルや椅子はウッドテイストの物をチョイスしてるので
ナチュラルなイメージが強く感じたかな♪
雰囲気は凄く好きな感じです。

予約してたので、直ぐに席に通されて
まずはメニューを決めて
待ってる間に結婚の報告と馴初めを話して
凄く喜んでくれてました


そうこうしてたら、頼んだ料理が来ました!!

数量限定。肉切れゴメン!
カイノミステーキ

moblog_729986e2.jpg
お肉うまぁ~い
カイノミは希少部位で、とっても柔らかく旨みが濃いお肉なんです。
お肉の量も110gと女性にはちょうど良い量だったように思います。

セットメニューなので
ご飯・スープ・サラダが付いてきます。

サラダのドレッシングが美味しかったなぁ~。
カイノミステーキの付け合わせ野菜の
揚げたブロッコリーや茄子・マッシュポテトのコロッケも美味しかった!!

すっごく満足
彼にもLINEで報告したら
『ずるーい!』ってww
なので、彼の誕生日は平日なので22日デートをする時に
前もって予約してランチしようと計画中


小邦寡民(shohokamin)

住所:大分県大分市牧1-2-18
TEL:097-579-6150
営業時間: 11:00〜15:00 (L.O.14:00)
       18:00〜23:00
       ランチ営業、日曜営業
定休日:火曜



1時間くらいディナーを堪能して、
まだ話し足りないって事になり少し離れるけど
コメダ珈琲店へ行こうと言う事に。

コメダ珈琲では、デザートを食べようとww
太陽のオランジェストレートティー
orange.jpg

太陽のオランジェは季節限定で、オレンジスライスで見た目華やか☆
オレンジ風味のムースが爽やかな味わいのケーキで
美味しかった!


結局、コメダ珈琲に8時半から9時半くらいまで居て
ずっと話してました。
いやぁ~楽しかった!!
また、食事会をしようって話にもなったし楽しみだな。

今年は、久し振りに元習字教室のみんなと
食事会という飲み会をしたいなぁ~♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード