デート
今日もいつも通り11時にお迎えに来て貰って
お昼を食べに行く事に。
今回もノープランだったので、まずはコンビニへ


昨日、食事した時にお姉さんから聞いたお店が気になったので
行って見る事にしました。


契約農園栽培 焙煎珈琲・手作りケーキ・パン
珈琲 Es+sense(エッセンス)
moblog_2d90ca18.jpg
場所は住宅地の中でちょっと分かりにくいんだけど
隠れ家みたいな感じで雰囲気は良い感じ♪


駐車場もほぼ満車だったんだけど
1つだけちょうど空いてて、なんとか停めて店内へ

テーブル席は空いてなくてカウンター席へ

メニューを見てたら今週のパスタ2種類
今回はチキンとなすのトマトソースツナときのこのオイルベースの2種類
パスタが美味しそうだったので2人ともパスタに。
私はトマトソース、彼はオイルベースに
パンとサラダ付きでセットドリンクを付けました。


まずは私の
moblog_2f187fbb.jpg
パンもふわふわで美味しい♪
パスタもトマトソースがめっちゃ美味い!!


こっちは彼の
moblog_2fabf190.jpg
少し食べさせて貰ったんだけど、オイルベースで油っぽくなりそうなんだけど
そんな感じもなくツナときのこのバランスが良くて
鷹の爪がアクセントになってて一口目食べたら結構辛かったww
ちょっとペペロンチーノっぽい?!


どっちも美味しかったです♪
夜は夜で高台なので夜景も見えて
雰囲気がまた違って良いとの事だったので
また行けたら良いな!!

珈琲Es+sense(エッセンス)

住所:大分市葛木1093-1
TEL:097-523-5077
営業時間: 9::00~23:00(フードLO 21:30)
        9:00~11:00(モーニングサービスとドリンクのみ)
朝食営業、ランチ営業
定休日:不定休





ランチ後、街に来て車を停めて、まずはアミュプラザへ
彼の誕生日が近いので、自分が選ぶよりも
彼が一番気に入って使える物が良いなって思って
プレゼント探し!

彼自身も欲しい物はたいがい購入してるので
あんまりないんだよねぇ~って。
うぅ~ん。
最終的に何が持ってなくて欲しい物って話をしながら
考えてたら靴が良いかもって話が出て
スニーカーで、欲しい物が見つかればそれが良いなって。
アミュプラザでスニーカーを探してたけど特に欲しい物なし。

もしかしたらトキハにあるかもよって事になりトキハへ。
紳士服売り場等、男性用の商品があるところへ行って
ぐる~っと一周したところありました!!
最初に気になったスニーカーで、他に欲しいと思った物がなかったら
これが良いと言うので試着してみて凄く良い!!
ってか、私も欲しい
って話してたら店員さんが私のサイズのも持ってきた(笑)
履いてみたら、凄くいい♪
お揃いになってしまうけど・・・買っちゃいましたww

Springcourtのスニーカー
moblog_06e9d4e0.jpg
中のインソールがめちゃフカフカなんです
めっちゃ気持ちいい!

今履いてるコンバースの靴は大学の時に購入したから
かれこれ・・・10年以上履いてる!?
そろそろ限界かなって思ってたので、私も良いスニーカーと出会えてよかった♪
今度のデート晴れてたら、履いて行こうかな




結構歩き回って疲れたの休憩がてら
トキハの地下1階にあるカフェ モロゾフへ

以前飲んで美味しかった
フルーツゼリー&ソーダを頼んで
彼は珈琲
moblog_f8b9c7b6.jpg
相変わらずデカイなぁ!!
でも、美味しいんだよねぇ♪

結構歩いたから疲れてたので
のんびりまったり過ごしました。




にしても、彼の誕生日プレゼント決まって良かったぁ。
ちょっとホッとしてます。
なにあげようか、結構悩んでたので。
彼も気に入ってくれてたしね♪

来週は私が用事があって別府のお手伝いに行くので
次のデートは2週間後。
うぅーん、長いなぁ。
22日が雨じゃないと良いな♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード